今日は主人のお誘い💕


授業の前に別々の車で行って飯食うか?

そうなると環状線沿いのどこか。

この前はドンキーだったし、大阪王将?いや星乃珈琲店?たぶん主人は違う、おそばやさん、ロイホ?うまい寿司勘は少し高い。少しずつ降りて結局スシロー🍣に❣️


北海道東北のフェア

寿司屋に来てラーメン?とは思うけど、なかなかおいしいの💕今日はなまらうめぇ函館塩ラーメン❣️


ここはミニシャリがあるのがうれしい☺️

大好きなサーモンとえんがわを頼みしめはサーモンいくら軍艦


娘にいいでしょう❣️と送ろうと思ってたのに一つ食べちゃった笑笑




レーンは自分のところに来るようになってて慌てずにすむ。上のいきなりうめぇは、モロ仙台弁。

このいきなりは最初、違和感だったよねー。すると主人は「だからね」とか「んだから」の方がもっと、と笑う。だから、の次を期待すると何もない笑笑そうだよね、の意味。接続詞じゃないんだ‼️


懐かしい話に盛り上がったランチでした^_^