昨日はぽかぽか陽気♥


今年初めて冬物コートを卒業!春物コート見つからなくて、何を着ようか迷いながら、薄手のニットにジャケットに。正解!さすがに冬物コートでは浮いちゃう陽気!

そろそろクリーニングかな?


ところがゆうべの天気予報に思わずツッコミ笑笑 だって最高気温2度。はっ?テレビ画面を二度見。「明日は、今日より17度低い2度」しかも週末にはふたたび20度前後と。まるでジェットコースター🎢


今朝は3度になってたけど、たいしてかわらない。午前中には雨が雪に変わり午後にはしっかり積もってた!!もう、3月も終わるというのに。


明日の通院は、車の雪下ろしから始まると思うと憂うつ😢明け方には雪は上がると言うけど大丈夫かな?この気温差に負けないように、美味しいお鍋を食べて、お風呂でしっかりあったまって早めに寝ます。明日の朝は雪が溶けて楽に運転できますように💞