ケーブルテレビで見ていた番組

なぜか続きが放送されず、どうしても見たい!!どこかでやってない?


たどり着いたのがU-NEXT。無料で31日間。これだ!!と思って加入してみた。

いざ見ようとすると、一つ一つの番組に課金が必要。もちろん見放題もあるけど、ほとんどかバラエティ。私の見たい番組は全部課金が必要。仕方ないから、1000円課金して、一ヶ月見放題に。月末で区切られるので、私は実質半月。

NHKオンデマンドの番組をかたっぱしから見て、2月末で終了。

いいね、光源氏くん

これは経費で落ちません

多部未華子と伊藤沙莉が可愛くて💞

結末を知って一安心。

ついでに、ここでしか見られないドラマを見まくり、2月は終了。あとは課金無しで見られるバラエティ。旅番組を堪能して今日退会しました。


HuluやNetflixは加入すればほとんど課金無しなのに、なぜに、U-NEXTは?

見たい番組はまだまだあったけど、月2000円以上の上に課金なんて贅沢の極み。Hulu、Netflix、アマプラを主人と分担しているので、それで良しとします😢