暖かい1日。絶好の大掃除日和。

カーテンを洗い、お風呂の大掃除を終えぐったり。


そこに主人からの電話。「今日居酒屋開店できるか?」なんと20分後には帰って来ると。

慌てて冷凍庫のホッケを解凍

焼いてる間に、ちっちゃなおにぎりを。

主人の大好きな明太子を解凍しておにぎりにのっけました❤(ӦvӦ。)

明太子はもちろん椒房庵!!茅乃舎や久原と同じ系列のお店♥

南高梅も添えました!!


居酒屋定食です

おちょこはもちろん小鹿田焼💞
足りるかな?足りなかったらまだ別のがあるよ、と言ったら大満足❢と。やったねー
と言いつつ、揚げ物がほしい、しかも重くない感じ、との、オーダー。

オニオンリング


これで、ようやく満足したらしい💞