久々のドライブ💞といっても、高速のインター2つ分の短いドライブ。今年のはじめに車を買い替えてから、1度も高速乗ってないね。いつ行けるかな?で、ようやく実現!!


今回のお目当ては「揚げパンソフト」

サーキットで有名?な菅生PAの下り。

当然ながら、上りにならないと下りには乗れない。村田インターで織りて引き返そう、と思ったのですが、目の前に道の駅❣そうだった!!



土曜日ということもあって、駐車場はいっぱい。少し待って中に入る😀柚子発見❤(ӦvӦ。)


柚子


この前の放送で、志麻さんが柚子胡椒を作ってたのを思い出して、まず購入。先に行くと、唐辛子も😀今年の夏は育てなかったので、手作りラー油は諦めてた。早速作ってみよう❣これと、さつまいもを買って買い物終了❤(ӦvӦ。)

村田インターから仙台に向かって7キロ。
菅生パーキングエリアに到着。久しぶりのパーキングエリアは、とってもきれいになってた。フードコートは24時間営業。みんな助かるね♥

ホントに悩んで、主人がホタテイクラ丼に。じゃあ私はサーモンいくら丼💞



ホントに美味しい❤(ӦvӦ。)
御飯の量も多すぎず少なすぎず。ホタテもサーモンも新鮮❣美味しい。美味しすぎる!!大大大満足。帰り道、何度もうまかった!大満足!!を繰り返す主人www

そして、お目当ての「揚げパンソフト」

揚げパンソフト💞


揚げたてのパンにソフトクリームをはさんだもの。知らなかった❢どこで知ったのか、朝食べたいと言い出した。
せっかくグルメでも紹介したいよな。と言いながら、大満足でほおばってる♫

わずか3時間ちょっとのドライブだったけど、ホントに楽しくて満足な時間でした❤(ӦvӦ。)