定番の

ご飯とみそ汁。今日は、ワカメ


加えて、昨日フジサキスーパーで買った納豆、うずらの卵をめんつゆにつけておいたもの、そして手作りポテトサラダ♥





このあおさ海苔タレの納豆。とっても美味しかった♫
うずらの卵は大好評💞超簡単なのにwww
ポテトサラダ、きゅうり🥒が嫌いな主人は、市販のポテトサラダは好きではない。ほとんど入ってるから。
我が家では、セブンで売ってる安い生ハムとカニカマ入り。生ハムの塩気と九州で買ってきたレモン塩を入ることで、マヨネーズの量を控えめに。義母の好きなマキシマムというスパイスを入れて出来上がり。

このマキシマム、そんなに買ってこなかった、と思ったら、カルディで売ってた❢
レモン塩は帰省のときに娘に勝ってきてもらおう❤(ӦvӦ。)江崎醸造のレモン塩最高!!

久原といい、このレモン塩といい、私、九州の調味料合ってるのかも!?

今日もおいしくいただきました😀