付き合って5ヶ月の彼氏がいます(´∀`*)



職業は航空自衛隊



しっかりしていて優しくて大好きな彼氏です


しかし!

5ヶ月経ってわかったこと
自衛隊あるあるなのでしょーが
とても理解できないことが多すぎるのです 



・突然音信不通になる

予告なく連絡つかなくなることがあるのです。


・肝心なことを言わない、状況の説明しない 

どうして連絡ができなかったのか説明してくれたら私だって納得できるのに。


・意味不明な専門用語を使ってくる

当直だの護衛だのそんなこと言われたって…笑


・既読してないから忙しいのかと思ったらfacebookにログイン中 

SNSなんて見なきゃいいんでしょーけど
女子は見てしまうんです。笑
ログインできるなら返事位できるでしょ?


・自分が一番忙しいと思っている

自衛隊の仕事に関しては口出す気はありません。
でも私だって仕事してるし大変なのです。


・彼女との約束より先輩の誘いを優先する

男の付き合いだから仕方ないと?
理解できるか!笑


・飲み会ばっかり
さぞたのしーでしょうね。笑
 

・電話つながらない
いつもつながらないのはどうして?笑


・休みの都合を合わせるのはいつも私


・なのにドタキャンする

ドタキャンって仕方ないこともあるでしょう。
でもドタキャンしたらまずどーするの?
謝るのが先でしょ!


・本当に愛されてるのか不安になる




自衛隊の彼氏を持つということ
必要なのは忍耐力と広いココロ

共感してもらえたら嬉しいです(´∀`*)笑 笑