10/6 みよし青空マルシェ 手形アートにて出店⭐️ | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta–art®︎アドバイザー
キットパスアートインストラクター
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます


10/6(日)みよし青空マルシェ

こちらのブログでご案内するのを忘れておりました😰ごめんなさい‼️

お天気にも恵まれての開催♪

ちょこttoブースにも沢山の方々がいらっしゃいました。写真は一部の方だけ撮らせていただきましたm(._.)m


お目当てで来ましたとお声かけいただいたり、また遊びに行きますとおっしゃっていただいたり❤️

お立ち寄りいただきました皆さまありがとうございました😌

そして、たくさんのご縁をいただきまして感謝でいっぱいです‼️

みよし青空マルシェは6歳、0歳の子連れで出店させていただきましたが、また次回も参加したいと思うほど一家で楽しめるイベントでした‼️

ブースから離れる事が出来ずで他のブースには回れなかったのが心残りです。

みよし青空マルシェ主催者さま

企画運営路地裏マルシェさま

ご来場のみなさま

有難うございました!

また次回もー楽しみにしております😄

#手形アート #手形アートアドバイザー #手形足形 #イベント #イベント情報 #広島県 #三次市 #みよし青空マルシェ #マルシェ #ドライブ #公園 #お出かけ #親子で #お子さま連れ #広島ママ #広島キッズ #広島ベビー





🌟教室・イベントのご案内🌟


10/9(水)10:00-11:00

『ベビーマッサージと産後ママフィットネス』@広島県総合グランド

詳細はこちら→☆☆☆


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

10/11(金)10:30-12:00

『〜ハロウィン👻を楽しもう!〜

親子でワクワク☆Happy Halloween☆』

@CLiP HIROSHIMA

詳細はこちら→☆☆☆

🈳2組さま


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

10/23(水)10:00-11:00

『ベビーマッサージと産後ママフィットネス』@広島県総合グランド

詳細はこちら→☆☆☆


 



よろしければLINE@登録お願いします^ ^
いち早くお得なステキ情報をご案内☆します。
ご登録、メッセージお待ちしています。

友だち追加
エラーになる方は、
Id 検索より登録をお願い致します。
🆔 @wfm6041o


インスタ始めました

↑良かったら
フォローお願い致します(๑・̑◡・̑๑)