ようこそ☆クイーンエリザベス@五日市 | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta**手形アートアドバイザー
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます

 



地元にいらっしゃいました!!
豪華客船♡クイーンエリザベス!!

午前中はお教室だったので、
午後から息子と二人で逢いに行きましたウインク
→レポは後日です

{46BC95AB-C223-40D4-B398-6758C0EA2DCB}

まるで、マンションのような船。
間近でみると本当に圧倒されました〜ラブ


まぁデカイわ〜。
どうやっても全体写真が撮れません。笑!!



それにしても。

本日の広島市佐伯区五日市は大混雑、、、各所でイベント!!
無料シャトルバスも次から次へと!!

だから、そのバスを利用させていただいて埠頭まで♡
ただ、、、ほんまに渋滞で、、、。

いろんな所廻りたかったけど、
途中降りたらもうバスにも乗れない状態の人もたくさんいて。

この無料シャトルバスの利用もちょっと対策必要だな〜って思いました。

バスでは、メキシコ、オランダ、ポーランドから来た人がいらっしゃいましたよ〜。

陽気なおばちゃまがガイドされていて爆笑
流暢な英語に、日本語に、通訳もされ、
話してくださったからこそより楽しかったな。
和んだな〜♡



県外からの方もたくさんで、
五日市は盛り上がった1日になったのではないでしょうかウインク


{BC441354-E93C-490F-979A-204A55B1246F}

↑これポテト、めっちゃ美味かったのよ〜♡



以上、おしまい。


 
現在募集中のお教室


4/8(土)『春だ欲張り企画☆アロマと手形で季節を楽しもう!』@oluolu


募集案内・お申込みはこちら→☆☆☆




4/22(土)AM『エンジョイ☆アルバムカフェ会』@hfmマリーナホップ住宅展示場ぷらっと


 募集詳細・お申込みはこちら→☆☆☆




4/22(土)PM『手形足形アート一緒に作っちゃお〜会』@hfmマリーナホップ住宅展示場ぷらっと


募集案内・お申込みはこちら→☆☆☆