自慢♡ してい〜ですか? | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta**手形アートアドバイザー
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定のアルバム大使
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます

 

わたしの
お教室に参加くださったお客様から
メッセージをいただきました。
ご紹介させてください♡

mailやりとりの途中からです↓↓↓
息子もハイハイやつかまり立ち等々で
ますます自分ひとりでは手形足形がとれなくて、、、成長録やプレゼント用に作りたくて、この度もぜひお願いしたくて申し込みました!

あと、報告というかお礼というか。
petapetaさんの手形アートの受講をしようと決意しました!って、そんな報告要らんわーいかもですが(笑)
そのきっかけが私としてはちょこさんなんでご報告&お礼が伝えたくて!
もともと製作も好きで、手形アートがどストライク、めちゃ楽しい♪というのもあるのですが、それ以上に前回「いらっとすることがあるとき、一呼吸置いて作品をみて…」っていうお話をいただいたのが最大のきっかけです。
手形アートのもつ本来の意味というか真髄を教えていただいたように感じました。

この考えがもともとの仕事にいかしたいなと考えはじめ受講を決意したというわけです。今度お会いしたとき直接にお伝えしようとも思ってたんですが、当日は忙しいだろうし、このメールでお礼お伝えさせてもらいました。
私にとっては、恩人?なんていうんでしょう、きっかけをくださったありがたい方です(変な日本語ですみません)。本当にありがとうございますm(_ _)m


なんて嬉しいハッピーメッセージ♡
私は感激すぎて感激すぎてお願い
言葉では表せないくらい感動しました。



このわたしがキッカケですって〜♡♡♡

petapeta**手形アートアドバイザー
になられる意思表明をされました♡

すみません、のろけちゃいました〜ニヤリ




手形アートって、、、
癒しにもなるんです!!

これって、本当にそうなんです。

ワークショップで作る楽しさがあることももちろんですが、
作った作品を見ることでお子さんの成長を感じ、愛しみ、その頃の状況も思い返されます!!


だから、日常生活で腹立つ〜って思う時などに一呼吸置いて見て欲しい。

感情に流されたら後で後悔するから。

可愛い我が子の手形アートを見て!!

ほら♡不思議と気持ちが抑えられたりするんですよ!!





これからも手形アートの楽しさを伝えていきたい♡です!!



改めて痛感いたしましたよ照れ
最後までお付き合いありがとうございますラブ

 

 
【現在募集中の教室@石内ペノン】
 
2/25(土)『手形足形アート一緒に作っちゃお~会』
募集案内・お申込みはこちらから→☆☆☆
 
 
 
【出張について】
 
募集案内・お申込みはこちらから→☆☆☆