新年の息子事件簿 その2 | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の

IHTA認定チャイルドボディセラピスト

petapeta**手形アートアドバイザー

ちょこttoです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

息子事件簿 その2です。

 

アップしたはずのデータ、消えてる~カナヘイびっくり

やっちゃった~えーん

最近、PC使用することが増え、

下書きをきっと違う内容で上書きしてしまってたんだと思われる。

 

 

もう一度頑張って書いてみまーすグー

 

 

 

3歳息子と街で買物したときのこと。

 

そごう新館8F、LOFTで買物をし、

息子が買物した物を持ちたいと言うので預けてしまった私。。。

 

そこから抱っこして、パセーラの生活の木へ。

そちらでも買物を済ませて

駐車場近くまで来た時に気づいたのです。

 

ない!!!

 

 

以下、会話です。

私「あら?お買物したものは?」

息子「持ってないよ。」

 

当たり前のように答える息子、、、ショボーン

 

私「どこに置いてきた?〇〇が持つっていうから持たせてたよね?」

息子「〇〇くん、知らないよ。持ってなかったよ。」

 

私「じゃあどおしてないの?落としたの?」

息子「持ってなかったよ。」

 

私 イライラ、イライラ。。。怒。

息子 困ったような顔、悲しそうな動揺顔。

(この時の顔が、、、今になってちょいちょい目に浮かんでくる。3歳息子に預けてしまった私の責任ってわかっているから。。。)

 

私「このくらいの大きさの物持ってたよね?」

息子「〇〇くん、ずっと持ってなかったよ。」

 

私 急いでいたっていうこともありイライラ募る中、 

   頭フル回転して来た道を辿ってみる。

   LOFTで買物してから生活の木までずっと抱っこしていた。

   もしや生活の木かも?すぐTELして聞いてみる。

 

店員さん「すみません。見当たらないです。」

私「そうですか。。。

  息子がうろうろしてたからお店のどこかに置いてないですか?」

  「店の外とかも見当たらないですかね~?」

 

店員さん「今見てるんですけど、ないですね~。

      あっ、もしかしてLOFTの袋ですか?ありました。」

私「そうです。そうです。良かった~。お忙しいのにすみません。」

 

 

お店に取りにいって息子に袋を見せる。

息子「ママ、ごめんなさい。ママ、大好きだよ。」

私「ママもごめんね。ママも大好きだよ。怒ってごめんね。」

息子ニッコニコ♡

 

 

 

最後に、LOFT購入したものはこちらです!!

お教室で使うマステ素材のシールでしたてへぺろうさぎ

値段は、これだけで1900円くらい。

新しいバージョンも増えましたよカナヘイハート

 

{3228A4B0-298B-438D-8F2D-EB2C24C8003E}

 

 

 

 
【現在募集中の教室@石内ペノン】
 
2/25(土)『手形足形アート一緒に作っちゃお~会』
募集案内・お申込みはこちらから→☆☆☆
 
 
 
【出張について】
 
募集案内・お申込みはこちらから→☆☆☆