【出張レポ】12/10(土)豪華コラボで出張DAY☆ | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta**手形アートアドバイザー
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます

 


12/10(土)は豪華なコラボイベント☆
フォト付きベビマAND寝相アート撮影会
が佐伯区藤の木まで出張しました照れ

もちろん
ベビーアートをされている
yukiさんとコラボ♡出張〜です‼️


コラボでの出張は初めてで、
yukiさんがいると思う気持ちだけで
安心感があり、
楽しみがあり、
気持ちが高まっておりましたラブ

そのせいか、、、
ついつい、ゆったりまったりモードです。
延長教室となってしまいました!!
すみませんチュー



今回お声がけしてくださったのは
2人のママさん。
お子様のベビーちゃんキッズちゃんたち4人が参加くださいました。


とっても和やかで気さくなお二人で
美人さんときたキラキラ
お子さまも可愛いくて♡
お顔出しができないのが残念です!



さぁ教室内容は
自己紹介から始まり、
絵本1冊、
シフォン布遊び
触れ合い遊び
ベビマ
寝相アート撮影会
盛り沢山のメニューで行いました。


{5CC7D139-10E8-4E2D-B0CD-002B0379BB94}
{9C9A0954-B9EC-4D65-A464-A944BDF35427}
{FC3E3057-2B14-4D22-9B1E-1B323F0A3BB8}



寝相アートの撮影会は
「クリスマス」「お正月」2パターン!!


今回も♡大人たちは
努力を惜しまない〜チュールンルン

納得できるまで頑張ったぞぉ〜星

着せ替えもいっぱいさせてもらいました。
こんな素敵なアートが撮れるなんて
すごくイイ記念となりますでしょラブ

{1E46B939-FA33-4E83-8A7A-F6A7EA24F026}
{7EA4ED38-418C-4636-8A31-1DB395E48C08}




私はみなさんと楽しくご一緒させていただき
幸せいっぱいです(*^^*)
また、嬉しいメッセージもたくさんいただいておりまして活力をいただいてます☆☆☆

ご参加くださいましたみなさま、
yukiさん、
ありがとうございました♡


これからも楽しんでいただけるお教室作りを目指しますウインク!!



次回のフォト付きベビマAND寝相アートの会は
3月を予定していますウインク

お問合せはこちらへ
chocotto.space☆gmail.com
(☆を@に替えて送信ください。)