息子熱〜ハンドメイド☆リュック | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区のチャイルドボディセラピストのちょこttoです☆(現在OL中ですが~笑)
ご訪問くださりありがとうございます



 おはようございます晴れ


昨日一昨日は土日でしたが
ゆーったりとお家で過ごしました。


息子くんが金曜から体調崩し大熱でしたのショック


インフルエンザではないものの
嘔吐、高熱で
小刻みに身震いアセアセもきてましたあせる


ぐったりで可哀想でした。



症状がひどかったので点滴することに、、、


まず左手、針が刺さらない。
次右手、針がまたまた刺さらない。
もちろん2歳の息子くんは大泣きですぼけー

さて少し時間おいて右足、成功えー?あせる
{10251E39-18F6-4B3C-B846-DD6EAFC1DCD9:01}

点滴後は回復も早く
息子くん、頑張った甲斐がありました。


ただ、
いやしかし、、、
何度も針を刺し
泣き叫ぶ姿を見るのは辛かった~えーん



もう息子は元気になりましたラブラブ






この度のハンドメイドは
息子用リュックです爆笑

以前、作ってたのはこちら下矢印
{D565981C-8BA3-4833-A7CA-C3522AC8BA18:01}

洗濯したばかりで、
少々シワ目立ちます。笑。

オモテに2つポケット付けて
名まえも付けて。

開け閉めは長~いファスナー。





この度作ったリュックはこちら下矢印
{DCDB8052-F10B-43C3-89F5-837DDCAE94DE:01}

以前のは
スッゴイ時間かかったので
この度は簡単にすませちゃいましたニヤリ


巾着風。
裏地なし。




やっぱりもの作りは楽しいですね~ラブ






最後に、冷えピタ嫌がる息子の代わりにニヤニヤ
旦那、、、ニヤリ
{E7A57EB3-A42E-4584-BC44-4016307BB498:01}