保育園☆生活発表会☆ | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区のチャイルドボディセラピストのちょこttoです☆(現在OL中ですが~笑)
ご訪問くださりありがとうございます



こんにちは~はっぴ~バレンタインDAY~

我が家は、
一日前に旦那にチョコと酒達、
ムスコにスマイルくんチョコ
祖母からはスパークリングワインと菓子付きパトカーをいただき、一日早いバレンタインDAYとなりました。

はい、終了~ニヤニヤ
え~、手をかけず簡単に済ませてしまいましたワワワ💦


{F3923B1A-B3D0-4D4C-93BC-B6EB1A0C51B3:01}
この、スマイリー、
色んな物入れれて自分の手でお菓子出せるから楽しみながら食べてくれてます。(いまのところ笑)

{C73CAD6C-103A-4DFD-9EF9-87FDB113BF19:01}
旦那は早速ワイン一本空けちゃいましたびっくり




さて、一年間で一番力が入った保育園イベント、生活発表会を無事終えましたニコニコ
2歳ムスコが大勢の前でどの様な状況になるのか、母はハラハラして見守りました!

以外にも、、、

普段どーり上手にお歌歌って、踊ってと⭕️

こんなにしっかりしたのね~ラブラブ
いつもよく頑張ってるんだなぁ~!
母はとてもうれしく、ムスコの頼もしい成長に感動キラキラでした

{C82D4461-D9A6-4B5D-AE2C-86635501BEF4:01}





わっ!!

いまから夕食準備ですチュー
本日は、旦那リクエストでステーキっ。焼くだけか~楽チンばかりさせてくれる旦那です♡