1月20日・・・誕生日(*^^*) | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

こんにちはっ☆広島市佐伯区のチャイルドボディセラピストちょこttoです!


1月20日はわたくしめの3○回目の誕生日を迎えました


たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきましたドキドキ


もう、歳をとることは嬉しくありませんが^_^;温かいメッセージを貰えたことは本当に嬉しい限りで感激しました音譜


{DE6D0FBB-A989-43AB-A333-51C9DC0CFA7C:01}

昨日は、じぃばぁと息子でお出掛けお洋服買ってもらいましたよ。


夜は旦那がサプライズでケーキを用意してくれていましたちょっとウルウルさせられました
エヘッ(*゚ー゚*)


私はここ最近好きな事ばかりさせていただいており、ベビマ資格やアロマ基材やセミナー、その他もろもろと、、、浪費いたしております>人<;
なので、旦那には申し訳なくてプレゼント要らない宣言しておりました!!


それにも関わらず、少ないお小遣いから^_^;用意してくれていたんですニコニコ


私のする事には、反対など一切せずにいつも応援して支えてくれる旦那がいるからこそ、何気ない毎日を充実して過ごせているんだと、改めて実感いたしました


なんだか、お惚気ブログになっちゃいましてすみません(〃∇〃)


人として、セラピストとして、まだまだ未熟者ですが、悔いのない1年になるよう精進してまいります合格




広島ブログ