チョコプラ単独から2週間近く経
つなぁ
 
今年はロスがハンパない💦
 
 
今日なんて有給で出かけてみたも
のの
 
見るもの全てに、楽しかったって
記憶に何でも結びつけてしまう
 
たとえば
 
入ったこともないお店なのに
 
「2023年9月30日で閉店いたしました。」
 
という貼り紙に
 
そーなんだ・・
 

2023年9月30日って初ルミネで

帰ってきた日だったなぁ

 

・・・・💧

 

楽しかったなぁ・・・。°(°`ω´ °)°。

 
ってしんみり・・
 
 
そして先月24日の大阪公演の時に
行ったお店(晩御飯用に購入した)
の前を通りがかったら
 
楽しい1日だったなぁ
 
また単独ライブ・・行きたいなぁ
 
ってまたしんみり(⚲□⚲)
 
 
京都行きの電車を見たら
 
東京、楽しかったなぁ・・
また行きたいなぁ・・
 
先週、行きたかったなぁ・・
 
・・・・・💧
 
どよーん(=^ óωò)


どないやねーん!!
 
去年は単独ライブ以外にも色んな
イベントが開催されて
ロスに陥っても、また楽しみがあ
って乗り切ってたけど
 
 
今年はほんまに
何もないみたい...(lll-ω-)チーン
 
だから余計にロス感が酷い💦
 
ほんまに何もないの??
 
 
ツラ過ぎるんやけど( ᐪ꒳ᐪ )
 
とりあえず、やよい軒で一品料理
と生ビールを昼飲み🍺
 
↑↑↑ミニ唐揚げ・フライドポテト
蒸し鶏と海藻のポン酢合え
 
相変わらずなワタシ・・
 
 
あーぁ💦
 
今度はいつ会えるんかなぁ
 
仕事もねぇ

どうよ??
 
こちらについては、もうちょい
落ち着いたら書いていくよ。
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村