12日からの4連休が終わっちゃ

いました(╥ω╥`)

 

 

いつもライブが終わった次の日は

完全にロスになってしまう

アラフィフ超えちょこらおばさん

です(笑)

 

次の日からの仕事とか考えると一

気に現実に引き戻されるってのが

主な原因だと思うんやけどねぇ

 

でも

 

次の日とか休みだったらそこまで

ロスに陥らないんとちゃうん?

 

余韻に浸れるんちゃうん?

 

だったら今回は連休ってのもあっ

て大丈夫かも!!

 

 

・・・・・・💧

 

やっぱり少しは陥りましたがな🥲

 

まぁ、いつもみたいに

 

どど~ん・・⤵⤵もやもやガーン

 

ってことはなかったと思うけど

*まだ来月もあるしね✨✨

 

それでも

 

めっちゃ楽しかったなぁショボーン

 

楽しみがまた一つ終わっちゃった

なぁ・・ショボーン

 

無職になるなぁショボーン

(最近、ずっと頭をよぎるわ)

 

って思っちゃってました(>_<。)

 

しかもさ

 

昨日は祝日でお休みだったのに

 

日曜の明け方?とか、夜中とか

寝てる時、毎週のようにふと感

じる、あの嫌~ぁなあの感覚?

気持ちを感じてしまって...(lll-ω-)

 

何でなーーん?

 

明日(今日)も休みやったやん?

 

どうしたワタシ?

 

 

 

ただ、東京から帰ってきた13

ちょっと体調がよろしくないよう

な?食欲も減退?

 

そういうのも原因だったのかな?

 

*ただ単に前日の食べ過ぎ・飲み過ぎが

原因だろうよ(笑)

 

 

でも、有給消化をそろそろし始め

るし、週明けの憂鬱感とかあほ上

司がずっと在席とかのイライラ感

とかは緩和されるんかも・・

 

と同時に

次の仕事探しとか無職に

なっちゃうとかそういう不安があ

るんよなぁ・・(꒪д꒪II

 

有給でリフレッシュ なぁんて出

来なくなるかも・・🤔

 

そんな憂鬱感&不安な休み明けで

すが

 

 

 

ちょうど1年前の今日は・・

 

チョコプラ単独ツアー東京公演に

行ってましたーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

それも奇跡的な座席で

 

Aというルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

去年は東京もめっちゃ暑くて多分

37℃とかじゃなったかな・・

 

でも

仕事もあほ上司へのストレスは

毎日MAXだったけど無職になる

って不安はまだなかったし、

ホント

お気楽に過ごしてたなぁショボーン

 

 

・・・・・...(lll-ω-)

 

 

ダメだ!

ただでさえ休み明けで憂鬱なのに

これ以上、しんみりしてはいけない!!

 

何かしら楽しいことを考えなけれ

ば✊

 

とりあえず今週の休みの過ごし方

でも計画立てよ(๑و•̀ω•́)و

 

 
 

 *でも1年前のちょうどこの時間、

博品館劇場に着いたころだった

なぁ(T^T)




にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村