先週からずーっとスマホとPCを
 にらめっこしてるアラフィフ超

ちょこらです 。
 
何を必死に見てるか? 
 
 それは・・・
 全国の天気予報 ☀☔☁
 
 
 
 
 そう!!
 
 
本日、
 
チョコレートプラネット 
単独ツアー
「Bloom」
東京公演2日目✨ 
 
 に行くため!!
 
ってかさ~💦
 
 
 どうよ? 
 めっちゃ雨よ☔
 
 大雨よ?
 
で💦
 
 めっちゃ気になってるのが 
 
新幹線🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎!!
 
 某アーティストのツアーの時は
あまり気にしたことなかったんや
けど・・ 
 ここ最近、新幹線って
めちゃく
ちゃ見合わせとか遅延が
 多くない? 
 
 以前はそんなに遅れるとか止ま
るとかなかった気がするんです💦
*昨日の朝も遅延ってなってたし 
 
 だから大雨で遅延とか見合わせが
怖くて怖くて:(´◦ω◦`) 
 
 ずーっと天気予報をチェックして
たんですが・・ 
日を追うごとにどんどん予報が
悪くなるし不安倍増(lll-ω-) 
 
 
そんなに心配なら新幹線も、
すんごい余裕を見た時間帯に
すれば
良かったのに・・
 
 何故に、ちょいギリ到着にしたん
やーヽ(`Д´)ノ
(多分安かったんやと思われる) 
 
 
 
 
もしかしたら東京に着いてもライ
ブには間に合わず観れないという 
悲しいことに陥る可能性もアリかも・・・(lll-ω-)
 
 特に東海💦
静岡辺りがヤバい
(T^T) 
 
 無事に着けるんかなぁ(இωஇ)
 
お願い💦
 
 
 
 
チョコプラに会わせて
くださぁい💦
 
今年の1月19日以来の約半年ぶり
なんですぅ💦
 
無事に辿り着けるかしら(  ߹ㅁ߹)
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村