今週は派遣満了の退職も決まりま

して・・

 

分かっていたことなんやけど、

やっぱりこの先の不安が大きい

アラフィフ超えちょこらおばさん

です。

 

 
毎日、愚痴だらけの派遣先ꉂ🤣𐤔
 

本日もあほ上司は1日在席で

余計にテンションはダダ下がりで

すけど・・

 

この派遣先に来て3回目の夏を

迎えます。

 

こちらへまだ就業していなかった

2021年の夏

 

無職になって約3~4か月となり

焦りと不安が大きくなっていた頃

・・・

 

それと同時に、チョコプラやシソ

ンヌにドはまりし始めた頃でも

あって、無職のくせに(苦笑)

 

チョコプラやシソンヌのライブが

あるんやったら一度は行ってみた

いなぁ・・っていう想いが芽生え

ていたアラフィフ超え。

 

まだ2021年の夏はコロナの真っ

只中だったしチョコプラの単独ツ

アーはなくシソンヌはあったみた

いだけど、

調べた時はすでに終了してて💦

 

ただ次の年2022年)のライブ

情報で開催期間は決まってたので

 

「行けたらいいな・・

いや、来年こそは

チケット申込はしよう!」

 

って心に決めた私でした!

(無職やのに)

 

その後、9月になり今の職場を紹

介され、あれよあれよと進み、無

職生活が終了キラキラルンルン

 

最初は違う部署の意地の悪いBBA

社員に悩まされたけど運よく年明

けに異動でいなくなったので、

そこからはあほ上司へのストレス

のみꉂ🤣𐤔

 

そして2022年の夏、念願の

チョコプラ、シソンヌの単独ライ

ブへ参加できて去年も参加キラキラ

 

 
 
 
↑↑↑今でもこの画像を観たらあの時を思い出すよぉ(இωஇ)
 
あほ上司には毎日ストレスを与え
られ続けられてるけど、意地悪を
されるとかはないし、他部署の
女子も

いい人だし幸いなことに、毎回

ライブの時はライブのことだけを

考えて楽しませてもらってたんよ

ねぇ。

 

そんな風に楽しんだ去年、一昨年

の夏だったけど

 

今年はこの派遣先で迎える

最後の

となります( ºωº )チーン…

 

今年のチョコプラやシソンヌライ

ブは去年、一昨年とは違う感情で

参加することになるんやなぁ・・

 

去年、一昨年のことをふと思い出

すと

 

何だろ・・

何とも言えない、切ない気持ちが

こみあげてきたんよねぇ

 

ρ(´._.` )イジイジ
 

そんなに大好きな派遣先ってワケ

ではないんやけどな(笑)

 

やっぱりまた転職活動をしなきゃ

いけない・・

 

無職になるかも・・

 

そうなると

 

 

チョコプラやシソンヌのライブに

行ったり推し活が出来なくなって

しまうーー(⚲□⚲)

 

そういう不安や切なさがこみ上げ

てきちゃうんやろな・・ショボーン

 

そんなちょっとおセンチなアラ

フィフ超えですが本日も相変わらず、新しいお店を見つけること

もなく

(ないんやから仕方ない)

 

先週と同じベーグルサンドのお店

ダッシュ

 

7月になり月替わりランチも新し

メニューになったので早速、

こちらにしたよ~σ(´~`*)

 

 

「照り焼きチキン たまごタルタル

のせ」

 

 

今回の照り焼きチキン、いつも

のランチより量は少ない?

小さい?って感じで、ゆで卵が

ざく切りっぽいからかボロボロ

落ちてちょい食べにくかったけ

ど(苦笑)美味しかった(,,•﹏•,,)

 

↑↑↑たまごタルタルの下に敷かれて
る大葉がびよ~んってなってこちら
もちょい食べにくかったよ(笑)
 

 

けどワタシ?

ダイエットはどうした!?

 

最近、またお菓子に手が伸びるん

よねぇ( ;꒪⌓꒪;)

 

ヤバくない??

 

しかも、今週は退職日が確定した

こともあり、平日は飲まないビー

ルを飲んでしまってるんよね💦

 

ちょっとした現実逃避かな

...(lll-ω-)チーン

 

でも

来週からはちゃんと現実に戻って

この派遣先での3回目の最後の夏

を私なり楽しんで秋からの転職活

動を頑張ろう!って誓った

アラフィフ超えでした!!

 

 

ただ今日のランチ~💦

 隣に座ってたカップルの彼女が

店内に流れてるMVの曲をずっと

歌ってて・・(食べてる時もだよ!)

めっちゃ耳障りやったヽ(`Д´)ノ

 

 そして明日は休み✨✨


雨?の予報から曇り時々腫れの予

報になってるので朝は、またまた

伸びてきた雑草抜きと洗濯🧺🔆

 

そして職場の最寄り駅近くにある

スーパーへ買い物でも行こうかな

って思ってます🤗

 

このスーパーも退職したら、行く

こともなくなるんやなぁ・・

(定期がなくなるからね)

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村