昨日、異動先から戻ってきた

女子さんと色々とお話したんやけ

ど・・

 

彼女は無期雇用派遣?なので次の

現場が決まるまでは、この職場らし

いんよね・・

 

ただ、今月は前職場(現場)の

残務処理で仕事はあるらしいけど

8月からは次の異動先がどうなる

か未定らしく・・

 

そうなると

多分、私のいる部署に一旦は配属

ってなるんやないんかな??

 

って思うアラフィフ超えです。

 

っていうのも今、彼女が残務処理

をしている場所(部署)って4

にいきなり派遣女子が契約終了と

なった部署。

 

派遣を雇う予算が取れなくなった

からって理由で・・社員さんが

異動されてきたんどよね。

 

だからその部署では彼女の仕事は

ないみたいなので多分、私がいる

 

あのウザいあほ上司がいるこの部

署にしばらくは配属になるかな?

って踏んでるんですわ。

 

そうなると満了は9月中旬だけど

8月末で終了になる可能性が

大!!


 

*今回の契約期間が21日~

831日で最後、満了日まで

更新するかどうか?って話なの

でね・・


 

同じ派遣会社で次を紹介されて

だったら有給はそのまま継続や

けど終了ってなったら有給消化

は絶対したい!!

 

でもその有給消化中に次の仕事

が見つかればいいけど・・

 

たった半月終了が早まるか延び

るか・・ぐらいやん?

 

っていう気持ちもあったんやけ

どいざ、半月早まるかもって

なったら急に不安が大きくなっ

ちゃって・・

 

年齢的にも、家のこと(親のこと)

を考えると無職になるだろうなぁ

って思うんですよ・・

次の仕事を運よく見つけられる

なんてないしさ💦

 

 

そうなると・・

 

この3年間の生活ルーティン

 

ゴロっと変わるわけで・・

 

推しを推せなくなる!!

 

推し活が出来なくなる!!


 

 

 

心の中で

 

テレビの前で

 

応援は出来るけど・・

 

 

はぁ~😮‍💨

 

単独は行けなくなるなぁ(  ߹ㅁ߹)

 

やっぱり先立つものは

 

マネー💰やもんなぁ

 

 

まぁ

いつかは家のこと、親のことで

推し活は休まなきゃいけない時

が来るんだけど・・

 

でも

 

それまでは、行ける時は行って

おきたいんだーー!!

 

 

でも無職(笑)

 

 

X

「ライブ行く」とか

「行った」とか

いうポストを見るのもツラくな

るよぉ( ̄^ ̄゜)


その時はコメントやDMでやり

とりしてるフォロワーさん以外

フォローを外そうかしら??

↑↑↑サイテー

 

 

くぅ

泣けてくるぅ(╥ω╥`)

 

今から仕事探しをしても就業開始

って9月やしまだ早いし・・

 

でも不安が募ってさ💦

 

どーすりゃいいのーー??


めっちゃどんよりしてきた・・・


昨夜の神業チャレンジも

長田さんの激せま駐車は18時半

からやって結局、観れず💦

 

なんやねーん( ̄^ ̄゜)

やっぱりツイてないえーん


何か負の連鎖??

 

 

*4月にチョコプラがロサンゼル

スに行ってんけど詳細は明らかに

されてなかってん!

そしたら今日、情報が!

 

 

ロサンゼルスで開催された

 

『America’s Got Talent』に

「TT Brothers」として出た 

んですって!

 

 

 

 

オーディションが放送されるのは

毎週10組前後なんですってよ⊙⊙!!

 

すごくない?!

 

しかもウケてる😂😂

 

 

 

無事にオンエアされて

サイコーかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

 

 

 

でも

とうとう

世界にも行ってしまうのかし

ら・・

 

 

無職になっても心の中で応援

 

するわ!!キラキラ

 

 
 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村