やっと週末です!!

 

雨の金曜日ですが

 

あほ上司は

健康診断で直行⇒本社⇒直帰!

 

やりぃ!

 

 
 
 

 

 と思いきや

 

ランチから戻ったら・・・

 

居た・・(lll-ω-)

 

本社の駐車場、

16時まで申請してって言うとっ

たやないかいッ💢💢

 

一気にテンション、ダダ下がり

⤵⤵⤵

 

 

 
 

 

あと半日・・・・

耐えなければ・・💦

 

 

ってことで明日、明後日の楽しみ

を考えるアラフィフ超え。

 

・・・・・・💧

 

余りのテンションの低さに

思いつかん・・(笑)

 

 

で!

あと2週間に迫った

チョコプラ単独ツアー

Bloom

 

 

 
楽しみっちゃぁ楽しみなんだけど
 

 

今回は座席運があんまり・・

だったんですぅ(╥ω╥`)

悪くはないんやろうけどさ・・

 

(プレミアムチケットがアカンかったからね)

 

プレミアムチケットやなくても

B列の人がいるってのがなぁショボーン

 

私には、こういう運がなくて来年

からも、

こういう運がないんかも・・って

いうネガティブな考えに陥って

今も気持ちのどっかでモヤっとし

てるんですぅ💦

 

去年が良すぎたんかもしれんけど

ね。

 

 

まぁ

以前、好きだった某アーティスト

ツアーの時よりかは全ッ然いい

んやけどさ

 

でも・・

当時のブログとか読み返してみる

とさ

 

アリーナ席35だったり(もちろんFC枠よ)

 

スタンド25だったり・・

なのにさ・・

 

明らかに肉眼では本人の顔なんか

見えないのにさ

 

 

花道の先端近くだったから、MC

とか〇〇(曲)の時とか

 

めーっちゃ近くで観れたーーー!

 

とか書いてやんのꉂ🤣𐤔

 

見えてへんっちゅーねんꉂ🤣𐤔

 

 

これって一緒に参加した友人にも

必死に訴えてたわ(^^;

 

 

さいたまスーパーアリーナとか

アリーナ後列やスタンド中列も、

ほぼ肉眼では見えんのに

 

意外に近くて花道に来た時は

かなり

ハッキリ見えたーー!

 

っていう友人もいたわ

(私も含むꉂ🤣𐤔)

 

 

あれってなに??(笑)

どーなん?

あの頃の私??

 

強がり??やんねぇꉂ🤣𐤔

 

ある友人は

 

 

やっぱ遠くて見えにくかったわ

 

とか

 

あんな座席やったら

ハッキリ見えるワケないやん

 

 

ってちゃんと言ってましたけ

どね(^^;

 

 

 

でも私は、きっと

 

見えにくかった

 

遠かった

 

って

 

 

思いたくなかったんやろうな

って今、つくづく思う

現実を受け入れたくなかった

っていうかさ

 

だって思い返しすと私の記憶に

ある彼らの姿って

 

ほぼ

 

ステージの左右にある

(センターステージだったら上にある)

 

 

スクリーンの中の彼らやし!!

 

実際、私が肉眼で観た姿では

ないし!!

 

私が肉眼で観た姿は小指ぐらいの

彼らやっちゅーねん

 

どんだけ強がりやねんꉂ🤣𐤔

 

ただチョコプラもこんな風に、

このブログに強がりを書いちゃう

日が来ちゃうのかしら?(笑)

 

 

人って欲深くなるしね・・

 

初めて行った一昨年の単独ツアー

は京都で9列目だったんですけど

 

めっちゃ嬉しかったんよねキラキラルンルン

 

一桁列やーんルンルンルンルン

って・・

*今まで一桁列なんてほんのたまにしか

なかったから余計にね

 

もちろん、会場はあまり大きくな

いから、ばっちり肉眼でもチョコ

プラの2人が見えましたよ!

これは強がりではない!

 

 

なのに、この後すんっごい前列を、

何度も経験するとさ

 

9列や10列ってなったら

 

ーー💦

 

前列ちゃうんかぁ・・(இωஇ)

 

ってなっちゃうんよね

 

9列や10列でも絶対、見えるん

!!

 

アリーナ会場でも9列や10列だ

ったらそこそこ見えるんやし

 

もうねぇ!

欲の塊BBAですわ!

 

来年はまだ無職とかかもしれんし

お家のこともあるし・・

 

行けるかわからんし・・

 

だから今年は(も)私の運での

良席で、観たかったな・・って

未だに思う(´-`)oO{

 

まッ

 

今年は、まだ強がらなくてもꉂ🤣𐤔

大丈夫だと思って楽しみましょ✨

 

で、

雨も一応止んで

ランチはどうしよっかなぁ・・

って思ったんやけど・・

 

また雨が降りそうやし

あまりウロウロしたくなかった

ので前回、食べてめっちゃ美味

しかった

タラの親子ベーグル

にしましたラブラブ

 

 

 

やっぱり美味しかった~キラキラ

 

明太ソースとカリふわなタラの

フライが絶妙ラブラブ

でもやっぱり食べにくかった~💦

 

いつもコメントを下さってた方も

タラのフライが大好きって言って

たなぁ

 

元気にされてるかしら・・

 

ちょっとしんみり・・だけど

地獄時間の始まりやけど

(あほ上司帰社で・・)

 

今日の夜、明日、明後日のお休み

を楽しめるように楽しいこと考えよ!

 

*職場に戻ったら雨が降り出し

て今はすっごく強く降ってる💦

電車遅延や見合わせになりませ

んよ~に💦

 

 

*昨夜、「二宮ん家」にチョコプラ

が出てたんやけど

長田さん(笑)

カメラの回ってないとこで人見

知りが炸裂で(笑)

知らない人が見たら「性格悪ッ!」

って思うだろうなぁ

 

でもいいの!

長田さんは人見知りなだけだから!!

 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村