今週もあほ上司がほぼ在席すでに

テンション、ダダ下がりのアラ

フィフ越えちょこらです・・ショボーン

 

昨日も朝からゴルフだったあほ

上司・・

前日、17時までに手土産を買っ

てといてぇと言われてた私

 

近くの和菓子屋ではなく電車に

乗って行かなきゃいけないし

5買わなきゃ💦だし天気も

良くないし蒸し暑いし・・・

って嫌かも・・・って思いなが

らも少しは気分転換になるかなっ

ていい方へ考えたんです!!

 

そしたら朝ですよ!

ゴルフ先からあほ上司が連絡してき

てさ

 

やっぱり7箱で!

あと近くの和菓子屋でも三千円ぐら

いの手土産を追加して!

 

クソ重いわ、暑いわムキー

ヘロヘロになって職場へ戻って

打ち合わせ机に置いといたら

 

ゴルフから戻ったあほ上司が一言

 

 

えー!?

こんなん車に乗せて持って行く

の大変やわーー!!

 

 

・・・・・・・💧

 

おい!

 

私はこれを(7箱)を歩いて電車

に乗って買ってきたんですけど??

 

ありがとうのひと言もないんかいっヽ(`Д´)ノ

 

 

 
 

ほんま、どこまでもイラつくムカ

つくあほですわ💢💢

 

そんな中・・

 

聞いてくださいよぉーー(இωஇ)

 

昨日、お給料日だったので電話代

とかカードの引き落としとかで

銀行にお金を入れないとなぁって

思ってさ・・

*給料振込の指定銀行があって

カードとかの引き落とし銀行に

出来んかったの・・

 

カードのアプリで来月の引き落と

し金額を確認したんです・・

 

 

チケット代とシソンヌのライブの

時に泊まるホテルも何故かカード

決済だったので(来月に泊まるホテ

ルと一緒で来月は現地払いやのに?

そこそこの金額だろうな・・って

思ってたんですよ!!

 

ちゃんと、このぐらいやろうな~

ってさ!

 

けど

 

10万超えてましたぁ!!!

( ̄□ ̄Ⅲ)

 

目ん玉飛び出したわよ!!

 

 

 
 
 

 

 

え??

 

不正利用されてる??

 

私がお知らせ通知を解除したから

不正利用されてても気付かんかっ

たんかいな??

 

え??

どゆこと??

 

って恐る恐る

 

アプリ内の明細を見たら・・

 

 

全部、私やん・・ꉂ🤣𐤔

 

チケット代はともかく・・

 

新幹線代も入ってた・・

締日、間に合ってたのね💦

 

ってか来月はいいとしてさ

 

831日~91日のシソンヌの

ライブでの新幹線代も請求されて

たわ、・・

 

 はい??

まだ予約段階やん?

 

新幹線って一ヶ月前じゃないと

購入できんワケよ。

で、その前にお得になるチケット

を予約をするんやけど、確定して

るわけじゃないんちゃうん??

 

「取れませんでした~」ってなっ

たらどーなるん??

 

それとも確定しとるってこと??

 

今回、新幹線代だけで¥50,000

ちょっと超えてるし・・💦

 

まぁ、いずれにせよ支払わなきゃ

いけない代金やからいいんやけどね・・

 

でも、

こんな一気に請求されるとは(lll-ω-)

 

他にもあの「コレステロール値を

下げる」っていうサンスターの「緑

のサラナ」の代金とかもあったわ

*こちらの代金はもう口座に入ってるけど

 

ってか、来月や8月の東京行き・・

私、大丈夫か?ってちょっと心配に

なってきたわ💦

ホテルでの飲食代やお土産、

買えるんか??

グッズもどーしよ??🤔

 

無職になるのが目の前なのに!!

 

推し活も厳しいわぁ・・

でもやっぱり楽しみたいよねぇ

 

 

 *月曜日、

「夏の新ドラマ大集合 THE BET」で新しいカギが

コラボで~ってあったのでチョ

コプラやカギメンバーが出るん

かって思いきや、出ず(lll-ω-)

 

隠密マサルさん(長田さん)だけ

ちょっと出ただけだったわ

残念(╥ω╥`)

 

そして本日の有吉の壁は、また

チョコンヌが観れるみたい~

 

 
 

 

ストレスMAXやしカード支払が

とんでもないので(笑)いっぱい

笑って発散させるぞ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村