昨日はすっごい大雨
ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
 

 

朝の通勤時は電車遅延もそこまで

ではなかったけど途中、見合わせも

あって帰りはとんでもないぐらいの

遅れよう💦

 

ってか、

 

だったら再開すんなよ💢💢

 

って思うぐらい意味のない運転

再開やったムキームキー

 

遠回りになるし、帰りには

晴れてきて蒸し暑い中、途中歩か

なきゃいけないし

 

どっと疲れた😑🌀

 

そしてまだ水曜・・(lll-ω-)

 

唯一、楽しみと言えば・・

 

本日、「有吉の壁」が

 

3時間SP!!

 

でも出演芸人さんが100らしく・・

 

チョコプラ、シソンヌのOA

たくさんあるかってのがビミョー

 

まぁ、

番組がないよりはヨシとするか

 

 

↑↑↑じろうさんは結構OAされそう✨

 

 

↑↑↑チョコンヌ~✨✨ってか裸にエプロンとビキニってꉂ🤣𐤔
 
 

 

*そうそう!

今日ってルミネはチョコプラの

出演予定だったらしいんだけど

無くなったってマネージャーさん

がポストしてたんだけどさ💦

 

まさか体調不良??って心配した

アラフィフ超えですが

(心配のポストが結構あったよ)

すぐに松尾さんが「体調不良じゃ

ないですよ~」っていうポストを

してくれてました!!

 

良かったよぉ(இωஇ)

けど

ほんまよね??

ほんまに大丈夫よね??

 

 

 

でさ・・

 

最近さ・・

 

やっぱり嫌だな・・・

って思ったことがありますねんショボーン

 

一昨日なんやけどさ

 

派遣先のあほ上司の面談があった

んやけど・・

 

この面談がめっちゃ嫌ですねんムキー

 

半年に一度あるんやけど、そもそ

もあほ上司が役員との面談が関係

してるらしいねんけど・・

 

結構、プライベートに踏み込んで

くるというか・・

 

家族のこととか聞いてくるねん

 

 

あれってどーなん?

面談する内容がないんやったら

しなくていいんちゃうん??

って思うわけよ!

 

 

ってのも

以前に他の部署の派遣女子達に聞

いたら、そんな面談はしたことな

いっていうし、多分社員さん達は

必須なんやろうけど、派遣は任意、

もしくはしなくていいんやと思う

 

 

とりあえず、プライベートに関し

ては

割り切ってテキトーにあしらって

るんやけど

 

 

今回、

 

はぁ??

 

って思うことがあったんですわ

 

私って、明後日の金曜日と来月

12日に有給を取ってるんやけど

 

あほ上司:

「ちょこらさんって有給、取ってた

よね??」

 

ちょこら:

「はい・・」

 

あほ上司:

「えーっといつやっけ?」

と手帳を見る

 

ちょこら:

「今週、金曜と・・来月・・」

 

あほ上司:

「あっ!今週21日と来月12

やね」

 

ちょこら:

「はい」

 

あほ上司:

「これってさ・・

家族の介護とかそういう理由?

なんで有給ってなったんかな?」

 

 

・・・・・・・・💧

 

え・・??

 

有給取るのに理由を言わなあかん?

 

明後日はアナタに対するストレス

の発散ですが??

 

そりゃ、

 

当日、休むとか

 

明日、休みたいんですが・・

 

とか

 

通院で毎月、休む

 

とか

 

急遽、休むって時は理由も必要か

と思うけど、前もって伝えてるのを

改めて、理由ってなに??ってさ

 

しゃーないから

 

(ウソやけど)そう(介護)ですね・・」

 

って言ってみたら

 

もぅ!!

 

根掘り葉掘りしつこいったらなんのって💢💢

 

 

ほんま、親の年齢から姉の年齢、

住んでるとこやら、話すことない

から聞いてくるのか知らんけどさ

(毎回聞いてくる💢💢)

*事務関係の仕事に関しては聞い

ても全く分からんからだろうけど

 

マジで嫌なんですけど!!!??

*「お母さんって持病あるの?」とかも

聞かれた

 

もうすぐ満了で転職活動も不安やし

無職になるのも嫌やけど、この面談

が嫌すぎて継続(無期とか)はナシ

やな・・って思ったアラフィフ超

えです...(lll-ω-)チーン

 

こういう面談ってあるのが当たり

なんかな?🤔

 

他の部署は無いってことは任意なん

やろうし、

断ること出来んねやろうか??

 

あったとしても

家族のことやらプライベートの

ことは止めてほしいねんけど

 

 

 
 

 

 

前に姉が手術することになって

その説明を聞くのに急遽、早退

か遅刻かってなったことがある

んやけど、その時に仕方ないので

あほ上司に理由を話したことがあ

って・・・

(結局は姪が対応してくれたので

行かなかった)

 

そのことに関しても

 

「お姉さんって何で手術したんや

っけ?」

とか

「病名は何なん?」

「そんな悪いん?いくつ(何歳)よ?」

とか聞かれて・・

(これに関しては濁したけど)

 

有給や早退や遅刻の理由がウソ

って思われてるのか??

 

仕事なんか、ほぼないし、有給

なんやからええんちゃうん??

 

まぁ・・

今回で最後ですけどね!!💢💢

 

なので、明後日は何としても発散

させなければ!!

と思っとりますキラキラルンルン

 

さて・・

 

何処行こうかな・・?

 

でも雨らしいのよねぇ☔

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

 

とりあえず、楽しいことを考えて

今日、明日を耐えますわlll_ _ )

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村