またまた一週間が始まっちゃいましたねぇ・・

 

今回のお休みも

 

あっっっっっ

 

という間に終わっちゃいました

 

先週初めは雨の予報だった土日だっ

たけどいいお天気に☀️

 

なので

 

土曜日は朝の早よから6時半ぐらい)

草むしり🌿‬‪🌱‬

といっても3040分ほどで終了

 

そのあと、洗濯物をパンパンして、

干して・・・👕👖🌀☀✨

 

そして!!

 

職場の最寄り駅周辺にあるスーパー

!!

 

今回、購入した計り売りお惣菜(サラダ)

 

・生ハムと水ナスのサラダ

 

結構、美味しかった(๑>ڡ<๑)

 

・ホタテと揚げ舞茸の和え物

 

・・・・・💧


ホタテは美味しかったんだけど、

 

舞茸って??

 

どこにおるん??

 

って感じだったんですけど??

 

で、

平日はいつもあるんやけど前回は

なかった

 

鯵(アジ)の三枚おろし

 

皮も取ってくれてたし南蛮漬けにも

いいかな~って購入

 

南蛮漬けとアジフライにしたんやけど

 

やっぱり冷凍で売ってる揚げるだけ

~とは違うよね٩(>ω<*)و

 

すごく美味しかったよ~!

*父がアジフライ好きだったからスーパー

のお惣菜売場にあるのではなく、こうやって

揚げてあげれば良かったな・・

 

 

地元スーパーでは皮まで取ってくれてる

三枚おろしは売ってないので、また今度

あったら購入しよう!と思う

アラフィフ超えです!

 

昨日はドラッグストアへ行ったりして

帰ってからちょっと拭き掃除をしたりして・・

 

午後からは土曜日もやけど、ダラダラまったり過ごしました(^^;

 

 

これといった休日ではないけど、

そこそこ楽しかった休日キラキラ

 

だからか?

 

今日から始まる一週間が憂鬱だから

か?

 

昨夜、睡眠中でも・・憂鬱感ってい

うか淋しいというか・・そんな気持

ちに襲われてん・・

 

ずっと観てたドラマが終わったから

かな・・

 

そういえば・・

毎回、観てたドラマが終わると淋し

い~って気持ちになってるなぁ

 

ここ最近の私って、金曜ドラマだっ

たり(今回のは観てない)日曜劇場

だったりで週末に観るから最終回を

迎えると、ただでさえ憂鬱な週明け

がより一層、憂鬱や淋しい感が強く

なっちゃうんかもなぁ・・ショボーン

 

今クール、観てたドラマも

 

 

土曜日の

 

花咲舞が黙ってない!

 

 

日曜劇場の

 

アンチヒーロー

 

でさ・・

 

両ドラマとも最終回だった・・( > <。)

 

花咲舞~は

いつもスカッと元気をもらえるの

と、上川隆也さんの役柄と美味し

そうな料理に癒されてて・・

 

 

アンチヒーローは

 

毎回、ハラハラドキドキ💦


 

うるうる( இ﹏இ )

 

そして劇中に流れるmilletさん

の「hanataba」に

 

じ~ん・・( ˘꒳˘  )

 

ってなってた。

 

俳優陣さん達がほんま最高やったキラキラ

 

だから

余計に終わっちゃったのが淋しい

んよねぇショボーンショボーン

 

なんともいえない寂寥感にかられ

るというか・・

 

 

そんな週明けとなりました・・

 

でも今週は金曜に有給を取っ

てちょっとリフレッシュ出来たら

なぁって思ってますおねがい

※でも雨らしい・・あと午前中は用事

があるんよなぁ

 

でも

水曜は有吉の壁が3時間SPやし

 

何とかテンション上げていきましょ

(あほ上司はほぼ在席予定だけど・・)

 

 

はぁ~(lll-ω-)

でも週末・・結構楽しかったなぁ・・



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村