昨日はあほ上司が1日不在かも

・・と小躍りをしたのも関わら

ず、15時半には戻って来るとい

う現実うを叩きつけられ、

テンション、ダダ下がりになった

アラフィフ超えちょこらおばさん

です(^^;

 

しかーし!!

 

14時過ぎに電話があって、

 

「今から〇〇(別現場)に行く

のでやっぱり直帰するわ~」

 

ってキラキラルンルン

 

なので、ずーっと不在でした!!

久しぶりの快適さキラキラ

 

 

そして本日・・

 

午前中、外出ってなったけど

8時半に出かけて10時半に帰社

1120分~弁当を食べ始める

あほ上司・・

 

どないやねん...(lll-ω-)チーン

 

でも

13時に外出~キラキラ

そして直帰~!!

 

ウエィキラキラルンルン

ウエィルンルンキラキラ

 

 

そんな今週でしたが・・

やーっと金曜日ダッシュ

 

明日は休みキラキラ

 

一昨日までの天気予報では土日は

雨の予報だったんやけど、昨日は

曇り?☁今日は晴れ?☀️みたい

予報になってる気づき

 

わーい!♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

*出かけるワケではないけど(笑)

 

とりあえず明日は、また草むしり

と洗濯・・・

 

そして、職場周辺のスーパーへ、

行っちゃおうかな~ラブ

 

で、また計り売りのお惣菜とか

買っちゃおうかな~キラキラ

 

どれにしよっかなかな~ルンルン

 

と、小さい楽しみを見つけること

に必死なアラフィフ超えꉂ🤣𐤔

 

ですがっ!!

 またもとんでもないことに気付い

た模様・・lll_ _ )

 

 

今朝もね

ちょっとしたダンベル体

(ペットボトルで)とストレッチを

したんですぅ

 

 

・・・・・・💧

 

なんか、また太ってなぁい??

*昨夜またお菓子を食べちゃったてへぺろ

 

久しぶりにスキニーパンツを履い

てみたんやけど・・

 

お腹周りが前よりキツくなった

ような・・・

 

いやアセアセ

明らかにキツいガーン

 

ほんまにヤバいんちゃうんアセアセ

 

で、

昨日、どんなストレッチ?が

いいか色々YouTubeを検索した

んだけど、

 

ほんま、色々やって長いのは

ダメ(´×ω×`)

絶対続かん💦

 

あと、前置きがめっちゃ長いのも

(早送りしたらいいんやけど)

 

イーーッ(  ˶°罒°˶)ノってなってくる(笑)

 

なので、ストレッチトータル5

ぐらいを23つ組み合わせてやっ

てみようと思ってるんです!!

 

たださ・・

私って、反り腰っぽいんよね

 

元々、若い頃、猫背だったことも

あっておデブ時代から姿勢を気にす

るようになったんですけど・・

 

 

それが背筋を伸ばしてたつもりが

腰を反ってたっぽくて・・

 

あれって下腹部ぽっこりする原因

の一つのようなことを見たんよね

 

でも意識しようにもどの状態が、

良い姿勢なのかがイマイチわから

んくて・・

壁の前にピッタリ立ってみて開い

てる腰部分をくっつけてキープし

て、その感覚を覚えようとするん

やけど・・

 

わからーーん!!

ヽ(`Д´)ノ

どーしたらええのん??🤔🤔

 

 

あとさ、ベ〇ピちゃんやねんもやもやガーン

 

こちらも元々やけど、ここ最近、

時に気になるようになった魂

 

「緑のサラナ」も飲んでるんやけ

どなぁ

*でも高過ぎてやっぱり継続は

無理やな・・・って思ってます(^^;

 

それなのに

本日もランチに行ってきたワタシ(笑)

*ほんまにダイエットする気あるん??

昨日も今日もお通〇ないのに??

 

相変わらず何もない職場周り・・

 

なので

ベーグルサンドのお店の月替わり

ランチ

 

 

「照り焼きハンバーグ温玉のせ」

 

 

おいおい💦

ほんま、ダイエットは??

 

ご飯は少なくしてもらって、サ

ラダは食べて・・

副菜も身体に良さそうなので食べ

ようって思ったら・・

 

マカロニのチーズ焼き?

(グラタンとは違ったっぽい)

 

鶏唐揚げ?の南蛮漬けみたいなん

で結構なボリュームピリピリ

 

 
 

 

 

残しました・・

(こめんなさい・・)

 

ハンバーグは・・

 

 
 

食べた!!(๑>ڡ<๑)💕

しかも温玉も!!

 

 

コレステロール大丈夫か?

 

でも照り焼きソースってご飯進む

よね~キラキラ

このお店は雑穀米やけど🍚

 

でも

今週はほんましんどい一週間

だったので今日から三日間は発散

させてーーー!!

 

ビールも飲ませてーーー(/Д`;  )っ🍺

 

ってことで土日は、軽い運動や家

事は頑張るけどビールとか食事と

かはやっぱり少しは楽しもうと思

うアラフィフ超えなのでした(笑)

 

*来月の東京までに大丈夫かいな??

 

定時までもう少し✨

頑張ろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村