今週も長い・・

 

 

特に今週は上司がほぼ在席だから

余計にそう感じるのかな・・

さすがに2日間、キツかった💦

 

*本日はゴルフですが15時に帰社

そして私を含め、16時から社内MTG

(இωஇ)


 昨日、お菓子(せんべい)を

間食してしもたし…(lll-ω-)

余りに、息が詰まっちゃって

ストレスが溜まってきちゃっ

てさ……(╥ω╥`)



それに昨夜はチョコプラMC

「神業チャレンジ」も関西は野

球で放送無し(lll-ω-)

Tverのリアルタイム配信で観たわよ!)

 

ほんま、これが嫌

たまに土曜も「新しいカギ」の

放送がなかったりするんやけど

これだけは止めてほしいムキー

 

野球ファンの人達には申し訳

ないけど・・(苦笑)

 

 

休みを満喫、ストレス発散の

楽しいひと時を野球中継で

関西だけ休止って・・ショボーン

 

*まぁ、最近はこの番組も

高校生相手の企画ばっかりなので

中止でもいっかって思う時もあるけど

(正直、あんまり好きじゃない・・

特に学校かくれんぼ・・)

 

そして今夜は久しぶりの

「有吉の壁」✨✨

 

↑↑↑松尾さんのお得意レゲエダンスꉂ🤣𐤔
 
↑↑↑みんないい笑顔ラブラブ

 

 

最近、チョコプラやシソンヌの

OAが少なく感じてますが・・・

 

今回は

ブレイクアーティスト選手権!

 

 
 
 

 

シソンヌなんや~ꉂ🤣𐤔

 

 

チョコプラがあまり出ないので

残念ですが、このコーナーがまだ

あるってことは今年も

 

有吉の壁ライブはやるんやろうな

 

行ってみたいけど・・

会場も大きいし、配信のみでいい

かなって思うアラフィフ超え(笑)

 

 

 

で!!

*前置き長い・・

 

本日12日!

 

よぉく考えたら・・

 

チョコプラ単独ツアー東京公演

2日目!まで一ヶ月やん

*私は2日目の昼公演参加🥰

 

 

っていうのもスマートEX

新幹線チケットを予約してまして

ん🚅💨

 

相変わらず高い新幹線💦

 

でも

ちょっとだけお安いのがあって

 

それが

E X早得28ワイド!

 

京都⇒品川=

¥11,690!!

 

事前に予約申込をしといて、

一ヶ月前の800に座席が確定

したらメールが来るんですよおねがい

 

そして本日、そのメールが届きま

して

 

あ・・

そうだ・・

単独ライブまで1ヶ月やん!

 

と改めて自覚するアラフィフ超え

 

ただ、帰りの新幹線はこのE X

早得28ワイドがなくて・・・

 

品川⇒京都=

¥14,170💦

 

 

高いやん( ºΔº )

 

高すぎん??

 

三連休やからかな・・?

 

シソンヌライブの時の分も予約

申込をしたけど、こちらは行き

も帰りも早得28ワイドがあったし

他のも¥14,000弱で

(多分¥13,780ぐらい?だったと)

こんな¥14,170

もせんかったガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

 

やっぱり三連休やから??

 

でも、

無事にたどり着いて楽しめたら

それでヨシ!よね(*-ω-)ウンウン

*無理矢理言い聞かせる(笑)

 

東京に行ったら買いたいお土産も

(とってもほとんど私と母用)

あるしライブは14時からなので

その前に美味しいランチでも堪能

出来たらなぁって思っとります!

*東京ドームシティ周りって色々

お店あるんかな…🤔💭

 

あと

夜はゆっくり、ホテルで余韻に

浸りながら、美味しいビールも

楽しみたい!!

 

うわぁ

めっちゃ楽しみになってきた~キラキラ

 

今週は、息が詰まる思いをしてる

ので(ほぼ上司在席なので)

 

新幹線の座席確定メールが来て

気持ちがちょっと⤴⤴になりま

したキラキラキラキラ

 

週末まで、まだまだ程遠いけど

・・(lll-ω-)

 

 

ホント

無事に東京へ!

そしてチョコプラに会わせてーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村