今週の休みも朝の6時過ぎから家の周りと庭の雑草抜き💦(土曜日)
そのあと洗濯🧺🔆
買い物🛒𓈒𓂂𓏸
とバタバタの午前中となりました💦
 
で!!
 
ちょっと困ったことがありますねん!!
 
来月からスタートする
チョコレートプラネット
単独ツアー「Bloom」
 
 
私は東京公演、大阪公演に参加するんやけど・・
 
東京公演参加予定の2公演中の1公演の参加が出来そうにない💦
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
 
私7月12日の昼公演のあとお泊まりして13日昼公演を観てから帰るっていう予定だったんやけど🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
7月13日昼公演がお家の都合で無理っぽい💦
 
ってなっちゃってね(╥ω╥`)
 
当日まで見極めて・・って思ったりもするんやけど結局ダメで空席を作るのもなぁ🤔
 
ってことで・・
チケットをどうするか悩み始めました💦
 
チケットを出品するサイトを見たんやけど今回、プレミアムチケットがあったことで、落選となって第2希望にしてた「指定A」チケットが結構出品されてる様子。
*プレミアムチケットやったら行ったけど落選で指定Aやったから辞めとこってことなんかな🤔
 
う~ん💦
どーしたもんだか( '꒳' )
 
Xのフォロワーさんは、みんな行きたい公演は確保してるし・・
 
誰か、
 
行ってみたーい!!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
 
って方、いらっしゃらないかなぁ🤔
 
*チケット代¥7,000+手数料¥110
ファミリーマートでの発券です!
 
 
めっちゃいい座席ってワケじゃないので、心苦しいのですが(இωஇ)
 
でもホント、一度、チョコレートプラネットのコントを生で観て欲しーー!!
 
あんまり、こーいうことを発信したくないんやけど
 
空席を作りたくないんですー( > <。)
 
興味を持っていただいた方、よろしくです(இωஇ)
 
*こうなると、余計に1人がいいって思ってしまうアラフィフ超えちょこらおばさんです
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村