えぇ天気やねぇ

 

爽やかな気候やねぇ

 

そして金曜日やねぇ

 

本日はあほ上司より、「手土産を

買ってきてほしい」って言われ

まして電車にカタコト、揺られ

ながら行って来ました

*地元まで・・・

 

ってか本数もない電車にまで

乗って行くほどの茶菓子かしら?

 

高いだけやのに・・

 

まっ!

爽やかな、いいお天気やし

たまにはいいかってことで・・

 

 

でさ・・

 

聞いてくださるぅ~??

 

昨日よ!

 

昨日の18:00よ!!

 

チョコレートプラネット単独

ツアー「 Bloom」

 

当落発表―――!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりプレミアムチケットって

1列目、ないし2列目だけだった

らしいショボーン

 

落選者続出!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

そりゃそうだわな・・

 

チョコプラとのスリーショットなんて

「CHOCO FES 2024」の時の人数

ぐらい、いたら2人の休憩時間が

なくなるわな

 

*「CHOCO FES 2024」のプレミアムチケットは5列目までだったので、

そこそこの人数が居てました(私を含め)

 

でも、フォロワーさんの中には

当選してる人も居てましたよ。

 

 

結局、何人ぐらいなんかな🤔

 

でもさ・・

 

もう次からはプレミアムチケット

はいいよぉ(இωஇ)

 

って思うアラフィフ超え

 

有吉の壁ライブでプレミアム

チケットがあって、かなりの人気

だったからチョコフェスでやって

みたら、こちらも反応が良かった

・・・

 

ってことで単独でも!!ってなった

んやろうけど

 

*彼らが提案してるワケじゃない

みたい

(スリーショットは知らなかったっぽい)

 

 

2階席とか1階席の後方ブロック

のチケット代を安くしてくれるのは

有り難いけど、他はみんな平等に

しましょうよ~💦

 

てのが本音

*お金なかったら前の席も狙えんの?

ってなるやん・・運だけどさ・・

 

なんか去年、一昨年のチケット申込

⇒当選!ってのが

 

なぁんか

 

良かったなぁ・・って思えたショボーン

 

まぁ、座席が良かったってのも

あるんだろうけど(苦笑)

 

で・・

 

私はと言いますと・・

 

プレミアムチケット・・

 

全滅!!...(lll-ω-)チーン

 

そりゃ、メンタル、ずたボロに

なるわさ(^^;

 

 

今回ね、

東京と大阪の何公演かを申込んだ

んです

 

 

全て

第1希望:プレミアムチケット

第2希望:指定Aチケット

 

まぁ・・プレミアムチケットは

どれか引っ掛かったらなぁって

思っての申込やってんけど・・

 

全滅(´;ω;`)ウッ…

 

で、全て指定Aチケットで

当選...(lll-ω-)チーン

 

 

 

去年はこういうチケットはなかった

ので東京は行きたい(行ける)日のみ

を申込したんやけど、やっぱりそう

いうのがいいと思うワケよ

 

 

ライブアンケートに書こうかな・・

 

まぁ

 

今年も、

 

東京にも行ける!

 

チョコプラにも会える!

 

ってことは嬉しいし、ホテルの

予約とかしてワクワクしちゃって

るんやけど・・

 

なぁんかね・・

 

モヤモヤ感が消えないんです・・

 

何でなん??

 

原因は何・・・??

 

次へと続く・・

 

*昨夜、ビール・・結構飲んじゃ

ましたよꉂ🤣𐤔

けどやっぱり、良くないね・・・

今朝、起きるのがちょっとしんどかったよ


 
 
 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村