本日も良いお天気☀️

 

あほ上司は外出!ヤッター!!って

思うも・・

 

今日って夕方16時ぐらいから)本社

の人達が来るってことで・・・

 

ほらーー!!

やっぱりーーー!!(╥ω╥`)

 

昼には帰ってくるやーーーん!!

 

一気に気分はダダ下がり⤵

 

今週はずーーーーーっとこんな感じ

 

まぁ・・満了(まで可能かわからんけど)

なったらまた厳しい職探しをしなきゃ

いけないし、そー考えたら今の状態を

嫌!って思うんやなくヨシ!とせな

アカンのよねぇ・・

 

で・・・

 

今年もチョコレートプラネット単独

ツアーがあるんですけどね

 

初めて参加した一昨年、関西での

公演

は大阪ではなく京都やったんです

 

去年に至っては、京都劇場という

すご

会場での公演で、また大阪公演も

あり・・・

*長田さんが京都出身ってのもあったのかな🤔?

 

京都ってむかーし若かりし頃、

住んでたことがあり、また前にも

書いたけど、6年ほど前に働いてた派遣先が京都で、正直あまりいい思い出がなくてさ・・💦


一昨年に会場の場所とかの下見に行った時もちょっと気持ちが、

どんよりしたんです⤵ショボーン

 

でもすごく、楽しいライブやったし

去年も、そして今年1月もほんまに

楽しかったので

 

京都=チョコプラ!楽しいところ✨✨✨!

 

っていう風になったんですよルンルン

 

なので今まで、新幹線を乗る時にしか

(しかもすぐに新幹線改札に入っちゃう)

 

利用しなかったんだけど、去年からは

会場の下見や観光(笑)とかで

ちょくちょく

訪れてはランチと昼飲みꉂ🤣𐤔

をしてみたり

 

ライブ以外でも楽しみを増やして

たんですよねおねがい

 

がッ!!

 

今年は京都公演ナシ...(lll-ω-)チーン

 

去年の京都劇場で最初、チケットの

売れ行きがイマイチ・・って言って

たんやけど、そーいうのもあるんかな🤔

*実際は満員御礼で当日券も出なかった

 

ってか、そのかわり

 

大阪公演!どんだけすんねん!!ꉂ🤣𐤔

 

ってなってる笑い泣き

 

それはそれで嬉しいけど・・

 

でも京都公演がないのはちょっと残念(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

 

チョコプラとシソンヌライブで東京

に行く時に京都駅には行くけど・・

 

ライブがあるから行く、その前に

下見を兼ねて観光で行ってみるって

 

ってのが、いいな・・って

思える自分も居て・・

 

単独ツアー中に観光を兼ねて京都に

行ってみても去年、一昨年のような

感覚になるかな??

*楽しみでのワクワク感がいっぱいみたいなさキラキラ

 

最近ずーっと嫌ぁな気持ちが続いて

るので、スッキリした気持ちになり

たくて・・

 

来月辺り健康診断もあるし、そのあと

行ってみたり??

 

う~ん💦

 

街(笑)に出るので

よしもとエンタメショップにも行きたいし・・

 

う~ん🤔


とりあえずはこのずーっと続いてる

嫌ぁな気持ちを解消しなければ・・

 

そして健康診断のために(笑)

またもダイエットと間食を気を付けなきゃ💦


にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村