今日は、曇り空だったけど夕方

から晴れてきました☀

でもちょっと寒いアセアセ

 

突風や雷雨がどーのって天気予報

で言ってましたが、職場近辺って

すぐ、ゲリラ豪雨とかあるんです

よねぇ⚡

 

まぁ、休憩時間は大丈夫そうだっ

たのでぷらぷら散歩には行って来

ましたおねがい

 

風があり得んぐらい強くて髪が

爆発しましたわもやもや

 

 

 

ところで・・・

 

私って結構・・いや、かなりお酒

が好きです!

 

っていってもほとんどビールなん

ですがね

 

 

↑↑↑ビールといっても発泡酒(笑)

 

 

よく「年を重ねてくると飲めなく

なってくる」とか聞くけど、私は

まだ、そーいうのはない感じ🤔

 

だから、どっかでセーブしなきゃ

って常々思ってるワケで・・

 

とりあえずは

 

月~木は飲まない!

 

金曜のような休前日や土日祝は

飲もう!

 

っていう、ゆる~いルールを設け

てまして、結構守ってますねん

 

でもね・・

飲まないルールの平日に

 

すんっごいストレスがあったり

不安感や、嫌だな~っていう憂

鬱感が強かったりすると・・

 

飲んで発散させたい!

 ヽ(`Д´)ノ

 

って思ってしまうわけですよ

一種の現実逃避(苦笑)??

 

まぁ・・・

今のところ、何とか凌いできたん

やけど・・

(偉いぞ!ワタシ!)

 

 

先日よりメンタル、ずたボロの

アラフィフ超えちょこらおばさん

 

このルール!

破ってしまいそーです!!!

 

いや!

破ろうとしてます!

 

・・・破りました・・

 

ビールを飲んだから解決するって

ワケではないんやけど・・

 

現実は変わるワケではないのは、

分かってんるんやけど・・

 

ちょっとだけ気が大きくなると

いうか・・その場、その時だけで

もツラい現実を受け入れられそう

っていうか・・

*のちにどん底に落ちますけどね💦

 

シラフではいられんのですよ

(ア〇中か💦)

 

CHOCO FES 2024」の当落発表

の時も大概やったけど、頑張って

耐えてビールは飲まず・・やった

のになぁ

 

何か、どんどんメンタルが弱くな

ってるのか🤔??

 

 

 

う~ん・・

時間が悪いってのもあるかも・・

 

以前、ファンだった某アーティスト

の時は、こちらもチケット申込受付

終了から当落発表までかなりの時間

を要してたような・・

10日以上あったんやないかな)

 

でも発表時間が14時だったから

仕事中ってこともあって気づけば

 

「あ!時間過ぎてる・・!」

 

とか、トイレ行く途中に

 

「確認しちゃおう!」

 

とかそんな感じやったし、しかも

会場も広かったしプレミアムチケット

ってのもなかったから、

 

ほぼ当選だったので、ここまで

ずたボロにはならんかったなショボーン

 

むしろ、チケットが送られてくるとか

電子チケットに座席表示されるって時

の方がメンタルに影響あったかも・・ꉂ🤣𐤔

 

でもその時期は平日、休日関係なく

ビール飲んでたし(笑)

 

やっぱり現実逃避してたなꉂ🤣𐤔

 

あまりのとんでもない座席が多か

ったので・・

 

18時っちゅーのが私には中途半端

な時間なのかもな・・

 

帰っても18時まで時間あるし・・

*朝が早い分、終わるのも早いの

 

だからって落ち着かないからご飯も食べる気

しないし・・

きっと母の話もうわの空になりそうだし・・(^^;

 

せめて17時だったらなぁショボーン

 

 

もう飲むしかないんやない??

 

飲めばちょっと、気が晴れるかもしれないし・・?

 

結局は現実は変わらないんやけど

 

タダの言い訳に過ぎないんやけどね・・

 

でもちょっとだけポジティブに考

えられる気がするのよ。

 

大丈夫な気がする・・

イケてるんやない??

 

みたいに思えたりさ

 

なので

 

今回だけはルールを破らせてもらおう!

 

ごめんね泣き笑いワタシアセアセ

 

その前に

 

電車遅延しとるやん驚き

 

*もしかしたらしばらくブログの更新

がなくなるかも・・・

それぐらいメンタル、ヤバいです(´;ω;`)

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村