昨日とは打って変わってめっちゃいい天気です☀️☀️
朝はちょっと肌寒かったですが昼間は暑くなるんですってΣ(゚д゚;)

湿度はない感じなので、爽やかな陽気キラキラ
でもすぐに梅雨が来てジメジメするんやろうなぁ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。




続きでーーす!!

これで完結でーす!


 

7月になり休みがちになったアラフィフちょこらおばさんショボーン

 

出勤しても相変わらず陰湿な空気が漂い・・地獄💦


転職活動もしてみるけど中々思うようにはいかず・・

 

今でも思い出すのは、陰湿なあの事務所とフロア内に流れるFM大阪ꉂ🤣𐤔

 

ラジオの時報が鳴るたびに

 

 

「あと何回、聞いたらこの場から去れるんだろう・・」

 

って思ったり・・(時報ってイエローハットやった(笑)今もかな?)

 


 

休憩は事務所に居たくないからクソ暑いのに歩いて15分ちょっとある公園でお弁当食べて・・(暑ッ!)

(金曜日は外食してたけど)

 

「戻りたくないな・・」って思いながら・・とぼとぼ歩き続けて暑いのに...(lll-ω-)チーン)

 

そして夕方、ゴミ出しに出ると悲しいぐらいの西日・・という光景🌇

 

「まだ帰れない・・早く帰りたいよぉ・・(இωஇ)」

 

 心の中で叫ぶアラフィフ

 

出社すると暑くて長すぎる1日をこんな感じで最終日まで過ごしてました・・

 

でもここまでイヤになってしまうとアカンね(;´・ω・)ウーン・・・

 

夏期休暇が終わると、まともに出勤できないんですショボーン


イヤすぎて悲しい

 

休暇終了の17日辺りは陰険社員Tさんとかまだ有給で、居ないとかだったから出社したけど、

完全に明けた月曜~はやはり休んだり・・ちょっと出社したり・・だったなぁ

 

とにかく夏期休暇後から最終日までの約10日間ももう終わり」ってわかってるのに行けないんですよアセアセ

 

頑張って乗り換え駅までは行くけど、そこからが行けない・・

 

それぐらいあの頃のワタシにとってあの場所、空間は地獄としかいいようがないぐらいだったショボーン

 

*今の派遣先もあほ上司が1日在席ってなると「地獄だわ~」っていってるけどね(笑)

 

 

 

「私には無理です。なので7月末で辞めたい・・」って伝えても無理・・

 

勤務時間も派遣先からは「聞いてない」とか言われるわ、営業担当者からも「知らない」「そもそも何で時短する必要があるのか」とまで言われる・・

 

実際に就業している私ではなく企業側の立場で話す営業担当者を見

 

派遣ってこういうもんなんだ・・

 

派遣会社は仕事をもらってるから、実際に働く社員ではなく企業側に付くもんなんだ

 

だったら私は、無理だな・・

 

「こういうものだから仕方ない、割り切ってやっていこう!」

 

なんて思えないし・・(メンタル弱いし(笑))

 

そうして、「派遣は嫌だな・・」「営業担当者ってのが苦手だな」ってなり、転職活動をしても

「派遣」は除外するようになってしまいました・・

 

 

まっ(^^;


しばらくは、派遣ではエントリーしませんでしたが、やっぱりね・

 

アラフィフ超えてくるとねぇ・・

 

そうは言ってられなくもなるし、今日に至るんですけど・・

 

 

がっつり派遣で就業してますけどꉂ🤣𐤔

 

どーでもいい振り返りブログでした!

 

はぁ・・

 

でも思い出したら余計に気持ちが⤵⤵になっちゃった・・


*チョコプラ単独ツアー・・

今年はアカンっぽい(lll-ω-)


会場は広くなったのにぃー

プレミアムチケットがあるから厳しくなったんやないのー(╥ω╥`)


なので、こんないいお天気で爽やかな陽気でもやっぱり気持ちはスッキリ晴れないアラフィフ超えちょこらおばさんですもやもや

 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村