GWが明けてから、ずっと気持ちがスッキリしないアラフィフ超え

 

6年前のこの時期のツラかったことも思い出して・・ってのもあるのか?

 

いや、気持ちが晴れないから思い出してしまったんだと思うんよねぇ

 

なので、ここ最近、辛気臭いブログばっか更新しちゃってるのに・

 

「いいね!」をくださり、ホントにありがとうございますおねがい

 

それなのにまた、今回も暗~いブログになってしまうと思われます

(どないやねーーん)

 

*後に読み返したときに「あった!あった!」ってちょっと笑えたらいいんやけどね

 

何故に、こんなに気持ちがスッキリしないのか??

 

テンション、ダダ下がりの憂鬱気分の原因だった

 

GW中に起こったトイレ故障事件!

 

⇒何とか後半には無事に工事も終了し解決した

(工事が長期化することもなく思った以上に早く済んだ)

 

●シソンヌライブ情報が解禁になり・・チョコプラの単独と被るかもーー💦とチケット申込を悩む・・

 

チョコプラも解禁になったのでチケットの申込に関しては被ることなく申込完了キラキラ

 

●あほ上司・・鬱陶しい

 

⇒幸いなことにGW明けからほとんど外出!

(まぁ明日の午後や来週からは在席率が高くなるけど今のとこ、かなり楽)

 

 

う~ん・・

 

やっぱり、一番の原因は・・

 

チョコプラ単独ツアーのチケットだな...(lll-ω-)チーン

 

去年より会場も広くなってるし(仙台や大阪は去年と同じ)

当選率は高いかな??って思ったのに・・

 

なんせプレミアムチケットっちゅーのがねぇ・・ショボーンショボーンショボーン

 

例えば

 

1希望⇒プレミアムチケット 

2希望⇒通常チケット

 

って申し込んで、どっちかが引っ掛かってくれるのかどうか?ってのが

あるんよ・・

 

「CHOCO FES 2024」で両方アカンかったって人、居ったなガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

CHOCO FES 2024」の時は東京も京都も第1希望で当選だったから

今回がどーいう感じなんかが分からず・・

 

あと「CHOCO FES 2024」は5列までがプレミアムチケットってなってたんやけど今回は「前方ブロック」ってなってるだけで何列までが・・ってのもわからないので、どれぐらい当選できるのかもわからない・・

 

それに記念撮影なんて、ハイタッチと違って時間もかかるので、そこまでの人数ではないと思われる(lll-ω-)

 

 

あと・・・

 

今となったら知らなきゃ良かった

 

カード利用のお知らせ」通知(╥ω╥`)

 

去年、知って設定してみたらチケット申込受付終了した当日に通知がきて、すんっごい嬉しくてねラブ

 

当落発表前に分かるなんてサイコーやんって思ったワケよルンルン

 

だけど「CHOCO FES 2024」の時は申込期間終了しても全く通知が来なくて・・・

*シソンヌもすぐ来なかったな🤔

 

気になるわ・・

 

段々気が滅入ってくるわ(இωஇ)

 

「通知が全然、来ないってことはダメだったんだ・・・」って、どんどん勝手に落ち込んで・・

 

仕事にならんくて

(って仕事せえよ!ワタシヽ(`Д´)ノ)

 

途中で通知OFFにしたんです・・

 

なので今回は設定しないつもりだったのに・・・

 

 

 

申込受付終了10日の11時以降に設定してしまったんです―――(இωஇ)

 

 

もちろん、通知は来ませんでした...(lll-ω-)チーン

 

そして次の日のお昼前まで耐えてみましたが結局来ず・・

 

またも設定解除。。。(←ほんまアホ)

 

 

現在に至る・・・

 

いや・・実は今日の午前中11時ぐらいまで)もまた再設定してみた・・

 

でも来ず・・

 

また解除・・何しとんねんヽ(`Д´)ノ

 

ほんまとんでもないアラフィフ超えBBAですねん_(_×-×)_

 

けど今回はほんまにアカンのかも・・

 

うっそーんアセアセアセアセ

 

記念撮影はいいとして(←いいんかいッ)それでも前方の座席が良かったから、考え抜いてプレミアムチケットで申し込んだのにぃアセアセアセアセ


止めときゃよかった(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

普通のチケットにしても、もしかしたら、そこまで後ろの座席やなかったかもしれんのに・・

 

ってか今年って申込受付終了から当落発表までが長すぎん??

 

 

いつも3日ぐらいやんもやもやもやもやもやもや

 

その3日でも「CHOCO FES 2024」の時は滅入ってしもててんで!!

 

それが今回1週間近くあるやんかいさ!

 

まだ3日はあるがな・・

 

ずっとこんな状態で過ごすのか?

 

カード利用通知設定なんか知らんかったら多分、ギリまでは

 

「どーかな??」ってワクワク、ソワソワぐらいで落ち着いて待てたと思う・・(多分)

 

こんな機能を知ってしまったから・・

 

設定してみたり・・

 

それで落ち込んで

 

止めたり・・

 

でもやっぱり気になってまた設定してみたり・・もやもや

 

何してんねん・・ワタシ・・

 

 

 

もちろん、気持ちがスッキリ晴れないのはチケットだけではないんですよ・・ショボーン

 

他にもあるんです

*あほ上司は別としておこう(^^;

 

解決なんてできないだろうな・・てことがね

 

私の心がもっと広くて穏やかだったら解決するかもしれんけど

 

そんなの、今の私には無理そうなんです...(lll-ω-)チーン

 

だから今はチョコプラの単独ツアーに参加出来たらできればいい座席で)

きっと今よりかは気持ちもスッキリして、穏やかに・・

 

心も広くなれるかもしれないんやけどなぁ

 

そうなれるか・・

 

まだあと3日もある(╥ω╥`)

 

しんどいよぉ・・

 

 

たかがお笑いライブって言われたらそれまでなんだけどねぇ

 

 

 

 

でもねぇ

 

楽しみが欲しいのだーヽ(`Д´)ノ

 

  

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村