【振り返り】記事は一旦お休み
何かますます長くなりそうな予感なので、簡潔にまとめます(笑)
 

 

今週はGW明けから上司はほとんど外出してくれて気は楽だった~爆笑

(でも憂鬱感は相変わらずで気持ちは晴れず・・)

 

ただ、また来週のことでメンドーなことを言ってきたり・・

 

はぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

テンション上がって⤴

 

あほ上司相手でもストレス溜めずにハイハイ~💨って出来たらいいんやけどなぁ

 

 

そんな中、本日のぷち贅沢ランチはベーグルサンドに決めてた!!

 

 

 ってのも、月替わりのベーグルサンドってのもあるんだけど毎月、フルーツ系なんだよねショボーン

 

(果物がおかずに入ってるのが苦手なアラフィフ超え)

 

それが今月はやーーーっとフルーツ以外になったーー!!

 

 

その名もふわたま海老チリベーグルサンドよ!!

 

 

めっちゃええやんヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

で、スタコラサッサと行ったら
 
 
「本日貸切」!!
で入れず💦

 
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
 
うっそーん💦
 
ってことでいつもの和食屋さんになっちゃった(´>∀<`)ゝ
 
ただちょっと混んでて、時間もあんまりないし、急いで食べたので全く楽しめなかった(╥ω╥`)
 
 
↑↑↑特製たれカツ重
 
気持ちは海老チリベーグルだったので、ツイてない気分・・ショボーン
 
何か悪いこと起きないかしら(இωஇ)
 
やめてよー!!
 
私の気持ちをこれ以上、下げないでーヽ(`Д´)ノ

週末よー(╥ω╥`)
 
*ちなみに「シソンヌライブ」はダメだったようです(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)
今日から日曜日までは、やっぱりビール飲んでやるー🍻
 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村