ご訪問ありがとーございます!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

今日は10時頃から上司は外出!!(今のところ直帰キラキラルンルンキラキラルンルン

天気も良くなってきたし、今夜は

有吉の壁笑い泣きだし

明後日は有給やし✨

って

ちょっとテンションを上げたい

アラフィフ超えちょこらおばさんなんですが・・

 

まぁねぇ・・

ほんま色々でねぇ・・(T_T)

 

最近は心から笑えてない感じなんですぅ・・ショボーン

*今夜の有吉の壁で笑えるかな??

 

そんな中でね・・

私ってこのブログを始める前の10年ちょっと前にも

ブログをやってて(苦笑)

 

始めたきっかけってのが当時、働きだした職場(デイサービス)で

ほんま、いじめみたいなことが毎日でツラいし、ムカつくし、

どっかで吐き出したくて・・・

それがブログだったんです💦

 

結局はそのデイサービスは2か月弱で辞めたんだけど、それからも

ブログはせっせと更新してまして・・

内容はほんと、今と変わらんくて

推しのこと(某アーティスト)と仕事の愚痴ꉂ🤣𐤔

 

全然、成長が見られない・・(^^;

 

で、昨日めっちゃ久しぶりにちょっと読み返してみたんですよ

 

最初は始めた頃の2011年・・

今でもやっぱり思い出すときつい

笑い話にもできないな・・って感じ

 

そして2013年のちょうど今頃~6月ぐらいまでのを読み返すと・・

 

某アーティストのこと、

ライブのこと、

そして相変わらず、

 

「仕事、行きたくない~」

 

「また今週が始まっちゃった~」

 

「憂鬱だぁ~」


ばっかりꉂ🤣𐤔

 

って

10年以上経っても同じやん(lll-ω-)

 

そんな成長の見られない(笑)6月中旬に書かれてたことなんやけど

 

「ここ2か月前ぐらいからのブログを読み返すと、相変わらず

毎日、憂鬱だの仕事に行きたくないだの書いてるけど、その中には、


チケットが当選した~

とか

チケットが届いた~

とか

ライブ、すごい楽しみ🎶

 ライブ、ほんまにサイコーやったヾ( 〃∇〃)


とか、めっちゃ楽しんでたやん?

って思うわ ( °Д° )


こうやって考えたら、憂鬱や~ってなってる今も、後に読み返した時には

なんだかんだ言ってもあの時は

楽しかったな、幸せだったな・・

って

そう思えるのかも・・」



・・・・・・・・💧





 

 

そのとーり!!


のちにこの職場も人出不足やら色々あってめっちゃ最悪な

状況に陥るんやけどこの2013年の今頃~約1年は、

まだまだ両親も元気だったし私もまだちょっと若かったし

結構、楽しい幸せかな?っていう日々でした・・ショボーン

 

では、今は???

また何年もして、このブログを読み返した時、この今の状況を

 

なんだかんだ言っても中々、楽しい幸せな時だった・・キラキラルンルンキラキラルンルン

 

って思えるんかな・・🤔?

 

何かさ・・・


去年も一昨年も仕事での愚痴ばっかだったけど

 

今よりはいいかもしれないな・・って思うんだよねぇ💦

 

今年はプライベートも絡んできてるからなぁ・・・(๑>﹏<๑)

 

ホント、疲れたな・・・😑🌀

 

前みたいに心から思いっきり笑いたいわぁ・・-w@g@

 

せっかく明後日は有給なのに

久しぶりの昼飲みをしよっかな~

なぁんて思ったりしてるのに・・

 

楽しめる気がしないなぁ...(lll-ω-)



  

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村