ご訪問ありがとーございます!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

いいお天気で暖かい金曜日☀️

明日はお休みで心軽やか~ルンルンキラキラ

といきたいところですが・・・

 

あほ上司在席で気持ちはどんより・・⤵


地獄化した職場を彷徨いながら

ストレスがどんどんと蓄積されておりますよ(๑>﹏<๑)

 

新年度になって他部署の派遣女子が急遽、契約終了になったことや家のこととか(こちらでは全く書いてないですが色々ありますねん)


ずーーっと心穏やかじゃないんですぅ・・ショボーンショボーンショボーン

 

今の私のメンタルを支えてくれているのは・・

チョコプラとシソンヌ・・







 

そんな今日この頃ですが・・

ランチ・・

行ってきましたよ・・

といっても毎回同じ店(^^;

 

本日はベーグルサンドのお店の月替わりランチ‎😋🍴💕



 

ししゃもと白身魚の南蛮酢



 

私のイメージでは南蛮漬けのような感じだったんですがね




 

実際は、ししゃも、白身魚フライに南蛮酢がかかってる?

乗ってる?って感じでしたおねがい

 

フライだったのね・・

 

疲れてるのか?(メンタルが?)

ちょっと酸っぱい?サッパリしたのがいいなぁって思って今日はこのお店にしたんだけど

酸味はあんまりなかったな🤔

(南蛮酢だからかな?)

 

昨日だったかスーパーの総菜コーナーでアジの南蛮漬けが売ってたので「食べたいな・・」って思ったけど今日のランチで食べよって思って断念したこともあったのでちょっとアテがハズレちゃったかな?っていうのが正直な感想(笑)


やっぱり今日の帰り、アジの南蛮漬け買って帰ろうかしら??

 

でも味はね!!ホント美味しかったです!!

((* ॑꒳ ॑*  ))ウンウン


で、帰りはいつもの和菓子屋さんでブッセとか買って気持ちは

もう休みに向いてます!!

(でもメンタルはまだ⤵だけど)

 

ホントはね

休み前、ビールをガッツリ飲みたいとこなんですが

ここ1ヶ月ちょっと、節酒しとるんですよ~(2月末から)

 

*平日は飲まない、金は350mlを1~2本

土日祝は350ml×2缶 たまぁに

チョコプラがWebCM]をしてた「ほろよい」350mlを1缶プラスするぐらい

 

ストレスも毎日MAXなので休みぐらいはもうちょい飲みたいんですが・・

ノンアルコールビールも入れながら

頑張って凌いでおります・・(๑و•̀ω•́)و

 

でもそろそろ

来週辺りから週末ぐらいはもうちょい飲んじゃおっかなって

思っとりますがね(意思が弱いアラフィフ超え)

だって来週金曜日は午前中、用事で有給なんですもの!!

用事が終わったら昼飲みしたいわぁ

(先月の有給の時は節酒中だったので昼飲みもしなかった偉いワタシ)

 

退社までまだ長いなぁ💦   

  

  

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 


にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村