ご訪問ありがとーございます!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

今週も長い・・ショボーン

でも本日のあほ上司は1日不在

(私用と何かよくわからん講演と懇親会で)

 

でも明日は1日在席・・・金曜日にずーーっと在席って

なると休日に影響するんですわ・・えーん

それぐらいストレスが

長引く・・・どないやねん💦

 

そんな派遣先ですが・・


昨日、違う部署(2階)の派遣女子

の最終日でした・・ショボーンショボーン

お菓子持って再度、ご挨拶に来られたんですがね・・・

やっぱりいい気持ちやないですよね・・

 

彼女の話ですと、派遣契約終了と聞かされたあと、(派遣先の)事務責任者が他の職場(事業所)を色々と検討してくださったとのこと


結局は場所が遠いとか仕事内容が複雑っぽいってことで

「もういいです」ってなったらしい・・・

 

今回の件は、予定してた案件がなくなったのが理由で

私のいる部署も危うい・・


あのあほ上司いる限り、ここはアカンやろなっていうのが私の感想・・

 

でもさ!

やっぱり契約期間中に終了ってのは困る!!


すぐ派遣会社が対応してくれて次を紹介してくれるとかだったらいいけど、そんなうまくいくわけないしね(lll-ω-)

 

でもこういうのって営業担当さんによるのかな・・?

 

私って派遣!ってのをがっつりしたことがないからよく

わかってないんやけど過去数回した派遣では正直、営業担当さんが

最悪というか

「何なん??」

って思うことばっかだったから

今回の件で相談するのもちょっと躊躇してしまう自分もいるんですよねぇ

 

2回ほど過去に経験したの派遣の営業担当者って

1回目は女性、2回目は男性だったんですけど・・

 

女性営業担当は気が強いというか自分の意見をグイグイ通してくるタイプで(ペラペラとよぉ喋る💦)

こちらの不安とか無視だったし・・

 

男性営業担当なんか聞いてた話と違ってきたので伝えたら

「え?そう伝えてましたよね?」

とか

「そんなの(私が希望してたこと)

聞いてませんけど?」

とか言い出して、挙句にいつも企業側の言いなりで・・

 

*企業側の言いなりってのはコーディネーターさんやフォローの人が言ってました・・

 

だから、営業担当の人との相性って大事だなって思うんです・・

 

 

ってのも前にもチラっと書いたけど、この派遣先にきて営業担当さんがちょいちょい変わって


今、3人目...(lll-ω-)チーン


しかも変わったのが去年の10月・・


契約期間中だったし、これといって

話すわけでもなく・・

年末年始の挨拶すら来ず・・

(今までの2人は来てくれてた)

連絡が来た時は更新の有無確認で・・

とりあえず、その更新で満了ってのもあったので

今後の相談もしたい趣旨を伝えてたら

いきなり先月末に挨拶に来た!!

 

ハッキリ言って信頼感も何も築けてない状態での今回の件なので・・

どう相談するべきか??

ちょっと悩んでおります・・

 

ただ!

今の不安な状態だと動くに動けないし、

*動いたとしても次の転職活動は厳しいと思われるが・・

 

保険とか考えると、ホントは同じ派遣会社で・・って気持ちもある・・

 

この派遣先に来た当初、2階部署の女性社員があまりに意地悪過ぎて

営業担当者さんに相談をしたことがあり・・

 

でも運よく、その後女性社員が異動になったことからそれ以来、

まったく不平不満をいったことがないアラフィフ超えなんですが、

(あほ上司へは不満ばっかりですがꉂ🤣𐤔)

良いのか悪いのか営業担当さんとは更新時面談の時にちょっと話すぐらいだったのでこういう面にぶつかった時、どう言えばいいのか・・

分からずにいます💦

 

来週金曜日、有給なのでその時にでもちょっと話せたらなぁって思いますが(職場だとあほ上司がいるので)

 

どーやって伝えようかなぁ・・・



***


昨日、チョコプラ長田さんがロサンゼルスから帰ってきました✨✨








*松尾さんととにかく明るい安村さんは

1日前に帰国したみたい


なのに今朝は有吉の壁ロケですって!!Σ(゚Д゚;




居なかったら居ないで淋しいんですけど、忙し過ぎますね💦



 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村