ご訪問ありがとーございます!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

先週からロサンゼルス行ってる

チョコプラ✨

*とにかく明るい安村さんも一緒

 

買い物とか色々と楽しんでる様子をXやインスタにアップしてくれて

おります!

昨日はレイカーズの(バスケ)試合を観にいって会場ビジョンに映し出されたらしくꉂ🤣𐤔

TT兄弟やIKKOさん、和泉元彌さんのモノマネしておりましたよラブ

 





本場のバスケを観に行くのが松尾さんの夢だったらしく・・

ホント、楽しそうで良かった🥰


2人仲良くお買い物も✨






 

そんなほっこりな二人を見ながらも・・

まだまだ気持ち穏やかではないアラフィフ超えちょこらおばさんショボーン

 

 

こないだも書いたけど違う部署の派遣女子が突然の

 

契約終了!!(꒪⌓꒪)

 

っていうショッキングな出来事があり・・

 

今日、ご本人から挨拶に来られました・・明日までなんですって・・)

 

契約終了ってなってしまったいきさつを色々と聞いてしまったんですがね・・💦

 

ちょっとよく分からんかった

チ───(´-ω-`)───ン

 

そもそも契約期間中に終了を言い渡されたのか・・


それとも契約更新時に

 

「本来は〇月までだけど今回4月末で契約終了です・・」

 

ってなったのか・・?

 

本人自身、前回の契約期間がいつまでで、いつから更新だったのかが

わかっていない??ってな感じ・・(そんなことある??)

 

 

でも私と同じ契約期間だったんじゃないんかな🤔??

 

だったら相当の前倒しでの契約終了やんかいさ(lll-ω-)

って思うんやけど・・

 

ただ先月の20日前後に派遣会社から連絡があって

「契約終了ということで次は更新できないです。4月末で終了です

って言われたらしいΣ( ̄□ ̄;

 

いきなりだったってこと、企業側都合ってことで失業保険はすぐにもらえるようなことを言ってましたが・・

 

 

契約終了になった理由が、

予定してた契約予定案件がキャンセルになって・・

もう外部人材を入れるほど仕事がない(見込めない)かららしい

 

 

契約予定案件キャンセル・・・

そうなんだよなぁ・・

 

この契約予定案件のおかげで、あほ上司は隔週だけど金曜日に

本社での打ち合わせで1日不在だったのに・・

キャンセルになったせいで、まーったく仕事がなくなり

毎日、毎日在席なんだよな・・

( `皿´)キーッ!!

 

*今、あほ上司は本社の人達が忙しくてやらない雑用をさせられてるのと

まーったく仕事ももらえないのに得意先の接待の段取りばっかしてる💢💢

 

そう考えると私も、ヤバいよな・・・

 

ホントこの会社、終わってるわ・・


こんなあほ上司、いつまで雇うねん

地方に異動にでもならんかしら??

 

相変わらずのストレスだらけやし、遅かれ早かれ、

この場を去った方がいいんだけど・・

いや去りたい気持ちは大きい

んやけど・・


次がねぇ・・

 

それさえあれば、すぐにでも去りたーーーい!!

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村