ご訪問ありがとーございます!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

今日から4月ですやーーん!

新年度ですやーーん!!

 

早すぎですやーーん!!

 

あほ上司がずーーっと在席で地獄化した職場での1週間は

ありえんぐらい長いんですけど・・・(lll-ω-)

 

1ヶ月、1ヶ月トータルで考えると早いんよねぇ

 

そんな本日なんですが・・・

 

憂鬱極まりない週明けの癒しだったラジオ

「チョコレートプラネットの東京遊泳」

 

毎週金曜の深夜2時半~(15分)からだったのでリアタイでは

ムリだったんだけど、月曜や火曜の通勤電車の中で聴いては癒しと元気

をもらってました・・(職場に着いた瞬間、ダダ下がりでしたが・

 

 

それなのに・・

 

それなのに!!

 

3月29日で最終回

(๑>﹏<๑)

 

文化放送だったので関西では聴けず「radiko」に登録して聴いてたのに・・

 

そして、いつも終了時は長田さんの

 

「次回は〇月□日金曜日、深夜2時半から~

チョコレートプラネットの東京遊泳でした~!!」

 

 

松尾さんの

 

「まったね~!!」

 

を聴くと「楽しい週末の金曜日まで何とか耐えよ・・」って

思いながら(リアタイしてないけど(笑))地獄の職場まで

てくてく歩いて出勤してました・・

 

それが・・

 

それがーーー!今日は

 

長田さんのありがとーございました!!」

松尾さんの「さよーならーー!!」

 

(最終回なんやから当たり前なんやけどえーんえーんえーん

 

めちゃくちゃ悲しくなって・・(இдஇ; )



↑↑↑東京遊泳がスタートした最初の回での撮影(2019年9月30日)

↑↑↑そして今回の最終回の時に撮影(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)



スタートした当初から聴いてた訳ではないけど・・

聴き出したのは一昨年の年末辺りだったけど・・(radikoに登録するかしばらく迷ったアラフィフ超え)

週明けのルーティンになってたんでねぇ(>_<。)


その後、チョコプラや美炎の曲を

聴いたら、またまた「CHOCO FES 2024」とか色々、思い出しちゃってさ・・

 

なぁんかまだ、軽いロス中だったのか??、再発したのか??てな

感じでね・・・ロスみたい・・

去年の今頃は、すでにロスからは脱出して、

「もうすぐ単独ツアーの発表があるかな~ルンルンキラキラ

なぁんて、思ったりしてたのになぁ

 

それでですよ!!


ラジオ終了に加えて

 

金曜日といえば、ずっと楽しみに観てた

「不適切にもほどがある」

も先週、最終回で、こちらも終わった後、悲しくなっちゃって・・・

(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

 

土曜日の朝、目が覚めたらなんかブルーな気持ちでしたよショボーンショボーン

春なのに・・・

 

 

「不適切にも~」はドラマの途中で

「伏線回収をしなきゃいけないか?」ってのがあったので、

最終回では「あれはいったい何だったのかな??」っていう

疑問はそのまま・・回収されず・・って感じで・・

(回収されてる?のもありましたけどね)

 

市郎さんと純子ちゃんの運命?ってのは未来では変わったのか?

それとも??ってのは結局は分からず・・視聴者の想像にお任せ的な?)

 

でも、続編がある・・・??ってな感じもあるような・・

ラストにタイムマシンではなくタイムトンネルができて行きたい時代に

行けるってなって市郎さんがまたトンネルに入った?だったので・

 

また続編してほしいな・・

 

楽しい週末、楽しい休前日にあった楽しみが一気になくなってしまって

本日の憂鬱感倍増のアラフィフ超えでした・・・

(あほ上司、出かけると言いながらぜんっぜん行かなくてイライラしてました( -'д-)y-~

やっと外出しよりましたが明日からはまたずーっと在席・・・)

 

*「ヤギと大悟」もおわっちゃったんだよなぁ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村