ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

また始まったーーーー(இдஇ; )


今週は、あほ上司の予定が結構、外出!!ってのが多くて、

やりぃ!!٩(>ω<*)و

って思ってたんやけど

いきなり、予定キャンセル!!

 

あり得ん・・(lll-ω-)


すでにテンション、ダダ下がり⤵

 

まだ始まったばかり・・・憂鬱やわ

 

***

 

 

3月も中旬・・

すでに1月から始まったドラマも続々と最終回を迎えておりますなショボーン


私は以前も書いたけど

仕事で朝が早いこともあって

22時~っていうドラマは

起きてられなくて観るってことが少ないんです(笑)

 

まぁ、その前にあんまり観ないんけど・・(^^;
 

今回は日曜21時~の

「さよならマエストロ」と

金曜22時~の

「不適切にもほどがある」

を観てるんですぅおねがいおねがい

 

「不適切~(ふてほど)」は22時~なので最初の2話までは観れず・・


でもそこからは次の日が休みってことで、頑張って起きて観てるんですよぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

相変わらず面白い!!

毎週、めっちゃ楽しみ!!

 

そんな冬クール(になるのか?)ドラマ・・

 

 

昨夜、「さよならマエストロ」が最終回でしたぁ💦

 

何やろ・・

これといった盛り上がりや

ワクワク感とかがあった・・

ワケではなく・・

しかもタイトルの伏線は回収したんたろうけど

 

 

ちょっと中途半端じゃね??🤔

っていうとこもあって・・

 

「は??こんな終わり方なの??」

 

っていうのが正直な感想・・

 

 

でもさ・・

そんな最終回であってもさ・・

 

観ていたドラマ終わりってなると、やっぱり淋しいな

って思うんだよなぁ・・・

 

 

時間は流れてるんやなぁ・・

とか

季節が変わっていくんやなぁ・・

とか

当たり前なんやけど改めて思うと、何か淋しくなる・・

 

だから「不適切のもほどがある」が終わったら絶対、


ロスになる気がするーーー(๑>﹏<๑)

*ふてほどは今週はまだ最終回じゃないので

あと2回?あるみたいですキラキラキラキラ

 

次の日曜劇場、金曜ドラマは私にとったらあまり興味をそそられる様な感じじゃなかったので余計かな・・

 

そんな感じでドラマ最終回を観た

今日は、いつも以上に

憂鬱な日となっております・・ショボーン


はぁ~😮‍💨

 

 

先週金曜日は、用事があって有給だったんやけど、その用事が

これまた憂鬱&不安になるようなことやって、めっちゃくちゃ

疲れました・・😑🌀


せっかくの有給、三連休やったのに・・(lll-ω-)

 

 

そして用事が終わったのも中途半端な時間で、地元でのランチにしたんやけど・・


 

やよい軒やった・・

*ランチ時間がどのお店も終わってたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


以前、行ったときは昼飲みで一品(単品)料理で楽しみましたが

今回は昼飲みもせず(偉いぞ!私!)

 


 

コロッケとから揚げの定食・・

 

ほんまは身体も気持ちも疲れちゃって飲みたい気分だったけど

ぐっと我慢の子!でした💦

 

次の有給の時はゆったりまったり楽しみたいわ・・(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

土日は、チョコプラのYouTubeとか楽しんだけどね🥰



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村