ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 また今週も始まってしまいました。

°(°`ω´ °)°。


ツラい・・


꧁——————————꧂


お笑い好きになって、(特にチョコプラとシソンヌ)単独ライブに

参加するようになって・・・

すごく感じること・・

 

お客さん(ファン)の年齢層が結構、低い!!(lll-ω-)

 

以前、ファンだった某アーティストってさ、年齢層が高くて

初めてライブに参加した時なんてお隣に座ってた方々はアラカンっ

おっしゃってたような・・・・


それから数年して友達になった人達

もみんな年上でアラフィフ超え

 

正直、私なんてアラフォーでも若い方だったワケさ!

 

それが今ってさ・・

会場に行くと周りが若くてさ・・

中には、私より上??とかおじさんもいらっしゃるんだけど

 

 

でもさ・・・

なんかさ・・

 

自信を無くすというか・・

 

なんというか・・・

 

今年早々に参加した「CHOCO FES 2024」なんか

 

配信を観たら、ちょこちょこ映っちゃってて( ̄▽ ̄;)

 

ほんま放送事故レベル(lll-ω-)

 

かろうじてマスクをしてたから

ちょっとは許されたかもしれんけど 手拍子してる姿はほんまオバサン

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

で!!

2月の中旬ぐらいから、急に思い立って顔のたるみとかを少しでも

改善出来たら・・

ってせっせとYouTube観ながら

色々試みてるんだけど・・・

 

 

あかーーん!!

相変わらず

ブルドッグー(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

たるんでるー(><。)



やっぱり無理なんかね??

 

美魔女とか、そこまでは求めてないのよ!

 

 

だけど、マスクを外させてよ!!

(花粉症だけど)

 

別にさ、


好きな人がいるわけでもない

 

恋愛したい!

って思ってるわけでもない

 

 

たださ、周りから「めっちゃおばさんやん」って

見られるのが悲しいの・・ショボーン

 

「あんなおばさんが前の座席なんてあかんやろ!」

って思われてたりしたらさーー

(めっちゃ被害妄想💦)

 

悲しいやん??

 

*誰も私なんか見てないやろうけど(笑)

 

ってかさ、私っていつからブルドッグだったんやろ🤔

 

目の下のたるみは、もう昔からで・・・(T^T)

半分以上諦めてて、眼鏡のフレームでごまかしてるんやけど

(ごまかせてるのか?)

 

ブルドッグだけはさ~

 

しかも、なに??

 

マリオネットライン???

 

 

めっちゃありますがなガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

ほんま、いつから??

 

どないなん??

 

アラフォーの時ってあったんかな・・🤔

 

そーいえば

 

2019年の某アーティストのライブで以前、働いてた障がい者作業所の女性利用者さんと会ったんですぅ!


その時に、一緒に写真を撮ったん

やけど、その後メールをくれてね

 

「ちょこらさんに会えて嬉しかったです!

全然変わらず、相変わらず可愛らしい~」

 

って言ってくれたのね💕︎

 

私が退職したのが2011年だったので8年振りの再会

 

えーーー💦

 

あの時って当時より、そして今より、ちょっと太ってたけど???

 

でもブルドッグじゃなかったのか??🤔




当時の写真を探してみたら・・



・・・・・


すでにブルドッグでマリオネットラインあったーー(>_<。)

 

 

もぅーーー(>_<。)

 

イヤやーーーぁ。°(°`ω´ °)°。

 

 

鏡を見るたび、溜息・・

 

整形とかは金銭的にも余裕がないし(怖いし)

セルフで頑張るしかないの・・

 

でも

 

もう少しだけ・・自信が持てるぐらいになりたいよぉ

(マスクを外せるぐらい)


どーすりゃいいのォ??


そして今日もせっせとYouTube観ながらブルドッグ顔、マリオネットライン解消ストレッチをしております💦


少しずつでも解消してほしー(>_<。)

 



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村