ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

ちょっと~💦

またまた間が空いてしまった~


いつもさ 色々、残していこうって思うんだけどさ・・ショボーン

 

なんせ・・・

文章力がないのか、長文になっちゃうんよねぇ・・( ˊᵕˋ ;)

だから、時間もかかっちゃって

途中で

 

もういっか(苦笑)

 

って断念となる💦

 

さくっとわかりやすく書けたらなぁ・・


*.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.*

 

で!!

いつの間にか金曜日!!


いつの間にか3月ですやん!!


早すぎん?

この間、年明けたやん( °Д° )

 

今週はさ、水曜日から

ずーーーーーっと

上司が在席で地獄地獄

(;Д;)ギャー!

*今日はお偉いさんと、また挨拶回りで居ないけど、また中途半端な時間に帰社するんだよぉ(>_<。)

 

もう限界!!(>_<。)

っちゅーぐらいキツいし

相変わらず、こちらが確認とか促しても後回しにしやがって

(言葉遣いが悪くてすみません💦)
 

それなのに、やーっと確認した途端に、急かしたりするからめちゃくちゃストレスMAXですよムキームキームキー

 

 

そんな毎日だったんですがね

...(lll-ω-)

 

 

チョコプラですよ!!

 

最近、お笑いのこと、チョコプラのことを書かへんから

熱が冷めた??ってお思い??

 

いやいや!

 

情報が色々で追いつけんのよ💦ꉂ🤣𐤔

 

新しい情報から・・っていうと

 

3月29日公開の映画

 

「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」

日本語吹き替え版に声優で出演!!

 

↑↑↑チョコプラのプロフィール写真ってずっとこれやわꉂ🤣𐤔



長田さんはゴースト研究所のエリート研究員役ですって!ラブラブ

(役名がなかったのでちょっとだけなのかな?🤔)

 

そして松尾さんは公開日までシークレットなんですってよ!!

 

チョコプラって日本語吹き替え版の声優を結構やってて

 

「トイ・ストーリー4」のダキバニことダッキー&バニー

 



 

とか

 

去年の12月に上映された

「ウォンカとチョコレート工場の始まり」

とか

 


 

地元に映画館がないってのもあって(どんな田舎やねん)

中々、映画を観に行くってことをしない(できない)私を映画館へ

連れて行ってくれたのは、

チョコプラ✨なんですよねぇ

 

ホント

何年振りの映画館よ?ってぐらい久しぶりだったけど、ゆったり観れて

そしてめっちゃいい時間を過ごせました~おねがいおねがい

 

 

なので、また観に行きたいんやけど・・・

今回は時間と場所がね~

 

2か月も上映してないよねぇ・・

ちょっと考えよ・・

 

 

 

そしてですよ!!

 

去年、4年振りに「27時間テレビ」が生放送であって

すっごい好評でしたやん?

「鬼レンチャン」から

千鳥、かまいたち、ダイアンが総合司会でめっちゃ面白かったし!

 

で、今年も彼らがするんかなー?って思ってたら

 

なっ!なんと!

 

今年は「新しいカギ」から

 

チョコプラ、霜降り明星、ハナコが総合司会なんやてーー!!



 

27時間、チョコプラが観れるん??

(無理やろ( ˊᵕˋ ;))

 

でもさ!!

正直、最近の「新しいカギ」ってさ

ほとんどが高校生相手企画だから、そーいうのばっかり

やったら、ぜったい面白くないと思う・・

(ちょっと辛口のアラフィフ超え)

 

以前のように芸人さん達も出演した企画をメインにしなきゃ

飽きられちゃって結局は去年と

比較されちゃうと思うな・・💦


SNSを見たら今は結構、温かいポストばっかりやったけどさ・・・


まぁ、始まった当初は、視聴率が良くなくて、この学校企画を

取り入れてから上がったらしく

しかも「ギャラクシー賞」も取ったから仕方ないんやろうなぁ


 

まぁ、27時間ずっと観れるわけじゃないんで(私はね)

学校企画の時は観なくていっか(笑)って思ってます(´°ᗜ°)ハハッ..

(ホンマのファンか!って言われそうですが💦)


*27時間テレビって夏よね?

7月下旬辺り?単独ツアーってあるんかな…🤔💭

 

まっ今週は地獄の中でチョコプラの嬉しい情報と

神業チャレンジ、有吉の壁を楽しんではストレスを何とか解消?

(できたのか?)の1週間だったので、本日のランチは

いつもとは違うお店にしました~!!

っていっても

 

 

以前に一度だけ行ったんですけどねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

 

しかも予約までして(笑)

 

ってのもこのお店、火曜日はランチが休みなのはHPに書いてるんやけど他の日がさ・・

営業してたり、休みだったり・・

と確認しないとアカンのよね

 

それがちょっと面倒というか・・・何と言うか・・

 

でも、今回も予約しちゃったわよ(笑)

そこまでするか??

 

そして本日もちょっと広めの個室に通され・・

*支度中の札がかかってたし(笑)お客さんも私一人だったわ

 





ミックスフライ(ヒレカツ、エビフライ、カキフライ)定食にしましたよ~!!

(ご飯はさすがに量が多すぎて残しちゃいました💦)

 

 

 

お寿司とお蕎麦の定食もあって迷ったけど・・

 

ストレスMAXを食で解消すべく・・食べちゃったσ)>ω<*)テヘ
 

 

今週から健康を意識しよー!って試みてたのにあまりのストレスで昨夜からちょっとサボり気味になってるので休み中は気を付けなきゃな


 

でもさ💦

もぅ!!体型も健康も気にせず、

好きなもの食べてビールも飲みたいわぁ



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村