ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

またも始まってしまいました・・

今週は金曜日が休みなので少しは気が楽なはず・・・



なのですが・・・

あほ上司はが本日も含め、ずーっと在席なので

憂鬱極まりないのですよ・・ショボーンショボーン

 

で!!

先週のバレンタインデーに記事を

書いた時に

ちょっと思い出したことがあったのでホントは今日、

そのことを書き記しておこう!!って思ってたんやけど

 

 

気持ちがさーーー💦

またまたおセンチちゃんなんですぅ。°(°`ω´ °)°。

 

今さ、CHOCO FES 2024の配信をしてるんやけど

 

東京、京都を合わせて7時間ぐらいあるねんさ(⊙⊙)!!



 

でも、そんなん一気に観ることも出来ないし・・

特に平日なんかさ 朝が早いから眠くなるのも

早くて・・(苦笑)


で、

この土日に観よう!!

って息巻いてたんですぅ!!

 

 

土曜日、夕飯の片付けを終えた19時半ぐらい

 

とりあえず座ってテレビをつけ・・

 

 

・・・・・・ 


 

ハッ!!(*°ㅁ°)ハッ‼

 

22時半やった・・・💦

(꒪꒫꒪")ガーン

 

 

何でなん?

何で寝てたん??

 

(飲みすぎじゃーー💦)

 

そこから観ようと試みるも目が開かず・・・

 

そして断念

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

そして昨日!またまた夕飯の片づけ後、19時半(また?)

 

 

 

今回は21時まで観たーーー!!

(京都公演)

*21時からドラマ観ちゃった(笑)

 

 

美炎の「木洩れ鼻」でちょい泣きそうになってしまった(*´iωi`*)

 

それでもC&Kさんの時は一人で盛り上がってみたり\( ᐛ )/

なかもずきよしさんꉂ🤣𐤔でわろてみたり

 

今朝も通勤電車で視聴・・

 

 

でも

それがアカンかったのか?

駅に着いて職場まで歩いてたら(美炎を聴きながら)

なんか段々、おセンチになってきちゃってさショボーンショボーン

 

現在、ロス復活ですねん(lll-ω-)

 

「あぁ・・京都公演から1ヶ月なんやなぁ」

とか

「先月の今頃はワクワク(死語(笑))やったなぁ」

とか

 

それに、この配信が終わったら、

もう聴けないんやなぁ

観れないんやなぁ・・

 

とか色々、あの東京や京都のこを思い出しちゃって(>_<。)

 

ってか配信、明後日までって

ほんま、もうちょうい延長してくれんやろか。°(°`ω´ °)°。

 

今日、帰って観たら京都も観終えるけど

もっと観ていたい(ロスになるけど)

 

なんかさ

去年の5月に単独ツアーの発表があってから今年の1月19日まで

ほんと、ずーっと楽しみがあったので、完全になくなった今・・

 

ぽっかりと穴が空いたような・・

喪失感みたいなんがまだ私自身の

どっかにはまだあって・・

 

春になったらまた、今年の単独ツアーの発表があるかも

しれんねんけど、

無職になるかもしれんから今年は行けるかな・・

っていう不安もあって、ロス期間が長いわ(苦笑)

 

 

はぁ

週初めからの憂鬱&ロスやから暗いブログになっちった(苦笑)


ちなみにあほ上司、明日は出張だってよ!!


にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村