ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

 

 

やーーーっと金曜日!!

そして今日はのあほ上司は朝から(9時頃から)

打ち合わせ先とそのまま本社で直帰!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

なので、快適にせっせと提出書類の作成に励んでおりましたおねがい

 

もう少しで終わりそう!!先が見えてきたーー!

 

で・・・

一昨日、バレンタインデーだったことで色々と思い出したことが

あったので書き記しておこうと思ってたんですが・・

なんせ、いつもヒマな業務がこの

時期だけちょっと

忙しいのもあって・・書けず・・

 

また来週あたりにでも書こうかな・・・🤔

 

 

そんな金曜日ですが、

本日のランチ・・

 

先週も行ったベーグルサンドのお店での月替わりランチ

*ホント、お店がないんよぉ



 

今月はタコライス!!

 

 

 

また「ご飯減らしてください」って言うのを忘れてしまい

 

この量・・・ガーン

 

 

でも野菜たっぷりで中々でした✨

 



 

副菜も充実してるのでいいかも・・

 


 

でさ!!

昨夜ですよ!!

 

「有吉の壁ライブ」

だったんです

 

私は配信組だったんですけど、去年と比べると

ぜーんぜん違ってすんごい面白くて楽しかったです!

 

 

グダグダ感もなく(苦笑)

 

やっぱり有吉さんが出演だったからかしら??

 

あのKOUGU維新もダラダラではなく意外に早く終わったし・・

 

それにシソンヌやチョコプラの出演の結構多かったんですぅルンルンキラキラ

 

 

美炎の他に長田さんの美声も聴くことができて嬉しい~ラブラブ

 

 

また新しいキャラでの歌だったり、なんと

シソンヌの「Ambulance(アンビュランス)」っていうユニット

(元々は「SINOBU」っていうユニットやってん)

なんとLDHのGENERATIONSが登場!!


そしてRising Sanが流れるとヴォーカルでステージ中央から

 

長田さん!!!!

 

配信やのに


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

って声出してしもた(笑)

 

 

じろうさんも歌ってるしGENERATIONSの白濱亜嵐君も歌ってたおねがい

 

メンディーーー!!もいらっしゃったわ爆笑爆笑爆笑

 

これがサプライズゲストだったみたいキラキラ

 

でさ・・

美炎のビッグサプライズやねんけど・・

 

 

有吉さんのアシスタントとして出演してる佐藤栞里ちゃんが

新メンバーとして出てきた!!!

もちろん鼻栓してた(笑)

*最初、わかんなかったよ

 

全然、イベントとしてはいいと思うよ!!

壁でも色んなユニットでやってるし

有吉さんもKOUGU維新に出たしさ



 

 

でもさ・・

 

美炎に女子はいらなくね??

って思ってしまった大人げないアラフィフ超え(苦笑)

 

元々、バンドとかグループで男女混合ってあんまり

好きじゃないんだよね・・

(女性ボーカルとかドリカムはOKだけど)

 

まぁ、1日限定新メンバーってことみたい

*Xにポストされてました

 

でもマジで、女子が入ったら、美炎の推しは辞めるだろうな泣き笑い

 

最初は美炎に関してはここまでの推しやなかったしさ・・

(チョコプラのみが好きだったの)

 

だから、アルバムが出るってなった時も最初、買う予定やなかったし

 

ただ、チョコプラ単独ツアーに参加して、終了したらロスに陥りそう

だったのもあって美炎のワンマンライブに行ってみようかなって

ことで参加したらめっちゃハマったんですわꉂ🤣𐤔

 

 

ってことで、Xでは、「1日限定なんてもったいないです!!」

とかのポストがちょくちょくあったので、こんな大人げない

ことは書けないので(小心者)ここで本音を言わせてもらっちゃった

ワケです💦(ノ≧ڡ≦)☆


だけど、ほんまに美炎に女子はいらないと思うぞ!!

 

まっ

有吉さんもこんな感じでKOUGU維新ファイナルに出てたから、そういうことなだけなんやけろうどね😅





↑↑↑これがKOUGU維新

 

にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村