ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

私は昨日も書いたけど、今の派遣先で渡すこともなく、

(特にあほ所長には)

プライベートでもここ十数年、まーーったくの無縁ですꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

そんな無縁の昨日のバレンタインデー♡🍫

 

夜は、「有吉の壁」を観て・・・

 

長田さんの生歌が聴けたのが

嬉し過ぎーーー(,,>  <,,)

 

そしてチョコンヌも!!




↑↑↑じろうさんママꉂꉂ(>ᗜ<*)何故かUFOを歌うꉂ🤣𐤔



↑↑↑笑点の山田さんꉂ🤣𐤔座布団探しにってꉂꉂ(>ᗜ<*)長田さんの店員姿に(⑉• •⑉)

 

  

で!!昨夜は、あの!!

 

 

「CHOCO FES 2024」

 

の配信やったんですぅ(19時~)

 

有吉の壁と被ったんで、とりあえずは壁を観て・・

 

20時過ぎから視聴しましたぁ!!

 

観始めた時、葛根湯太さんの

「かぜの唄」

 

終わりかけ・・💦

 

*一旦19時~東京、京都両日ともライブとして配信されてて

早送りとか巻き戻しは出来なかった・・💦

 

 

しかも公演時間が3時間半近くあるので両方、一気見するとしたら

7時間はかかる・・(lll-ω-)

 

なのに配信期間は1週間・・もう少し延長してーーヽ(`Д´)ノ

 

*けどフォロワーさんで全部、昨夜に観た人居たわ・・

(え?他にやることないん??)
 

でね!

「新曲」ってコントがあるんやけど、長田さんがアーティスト、

松尾さんがファンで、松尾さんは客席でいるんやけど、東京の時

私のすぐ後ろにいてたんです!!


通路挟んでの隣の人や私の後ろの人はバッチリ映ってたけど、

私は、うまく見切れてた(笑)

でもカメラのアングルではチラホラ映っちゃってて・・

(手とかは映っとる💦)

 

放送事故やん!!

ガー(꒪д꒪)ーン



かろうじてマスクしてたのが救いやけど、あんなん外してたら

ブルドック(^ω^;)

が映し出されて

 

動物、ペットは不可です!!

 

ってコメント(チャット)されてまうやんかいさ(lll-ω-)


おぉ~怖ッ:(;>д<):


 

そして、本日は有吉の壁ライブ!



私は配信組ですが、何やらビッグサプライズがあるんですってよ!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

それが、最初、美炎がポストされてて、テレビの終了時に

公式からも告知されたんやけど・・

 

 

別なん??

 

それとも同じなん??

 

ゲストが来るってことみたいやけど

 

 

LUNA SEAが来たらいいのに・・

(ってチョコフェスの時も言ってたけど)

 

何でって?

 

それは・・

美炎のアルバムにある

 

「fire nose」

を河村隆一さんが

作ってくれはったからなんですぅ!!

 

いつか、隆一さんが歌ってメンバーが演奏してくれたら

いいなぁ・・って秘かに願っとりますねん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

 

なので美炎としてのビッグサプライズやったら・・

そういうのがいいな・・

って思うけど

やっぱりワンマンライブの時がいいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

その前に、今回の壁ライブは

美炎オジオジ

あとは

チョコプラシソンヌが観たいだけなので(苦笑)

 

それ以外はさら~っと流しながら・・・(^ω^;)

 

でも来年からKOUGU維新が出ないのなら、(ほんまか??)

一度は行ってみたいかもキラキラルンルン

 

 

そんな、まぁーーったくもってバレンタインデーなんて無縁も無縁ꉂ🤣𐤔のアラフィフ超えでしたー✨ 




にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村