ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

三連休・・・ただダラダラとした

だけの三連休(笑)

 

ダラダラだったからか?

あと相変わらず飲んじった(^ω^;)

からか?

 

身体がだるい・・・

ダルすぎて・・そして上司在席(ずーーっと1日)で地獄過ぎて

 

やる気も起きず・・・(   ߹ㅁ߹)

早退したい気分・・(>_<。)

 

 

 

でも!!

 

明日!!

19時~から!!

 

 

「CHOCO FES 2024」の配信がありますねん!!

 

今回は円盤化はないので・・・配信だけなんですって💦

 

 で

舞台裏は昨日、チョコプラのYouTubeでUPされたんですぅ



舞台裏もわちゃわちゃしてて

ええわぁキラキラキラキラキラキラ

 

もっと観たいぐらい

*「影助」はやっぱり袖で長田さんが歌ってたのね(笑)

歌以外は多分アドリブだったなꉂ🤣𐤔

 

 

舞台裏を観ただけでも

 

あーーー💦

また行きたいーーー!!

 

また聴きたいーーー!!

 

ってなる・・ショボーン

 

ほんま、楽しかったなぁ・・

 

 

 

たださ・・

袖で待機してる美炎が

 

「鼻栓・・しんどい・・」

とか

言うてるのを聞くと

 

 

あぁ・・

そりゃキツいよね・・

しんどいよね・・

 

っていう気持ちと共に、またライブして欲しい!!

って言ったら申し訳ないかなぁって

思ってしまう・・。°(°`ω´ °)°。

 

歌う時は外してもいいんちゃう?

 

ってのも

そうなると、趣旨?が変わっちゃうのかな??

*鼻づまり系やから外したらあかんのかな🤔

 

  

で、

15日は有吉の壁ライブで、こちらはもちろん参加はしないので

生配信なんですけど・・・

 

 

まだ配信チケットは購入しておらずガーンガーン

 

なんかなぁ

 

美炎やオジオジは観たいから、結局は購入するやろうけど・・

 

 

あのグダグダKOUGU維新が長々とされるとまたまた

イラついてしまいそうで・・・

お金だしてあのグダグダ(口パク)を延々見せられると

ちょっとさ・・

 

*フォロワーさんの中でも同じように思ってる人がいらっしゃいましたわ!!

 

でもKOUGU維新は今回で終わりらしいので

来年、壁ライブがあったら行ってみたいかも・・おねがい

 

その前に、やっぱり、

美炎のライブに行きたいけどなぁ!!

 

おいおい!!

しんどい・・って言うてはるやんかいさ💦

 

あとチョコプラの単独とシソンヌライブ!!

行きたーい(>_<。)

会いたー💦い

 

地獄化した職場でストレスMAXな中、楽しみがなくなってしまった

というのに、何を励みに

耐え抜けばいいのかわからぬまま

今日も、どん底に堕ちて

おりますアラフィフ超えでしたꉂꉂ(>ᗜ<*)


相変わらず、支離滅裂なブログですみません💦

 

 

あ・・

ちょっと体調、戻ってきたかな!!

多分・・・

 

 

*でも、あほ上司の咳が酷くて

ウザいわ💢💢

 



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村