ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

今朝は、とある現場へ直行と言ってたあほ上司

 

出勤したら・・・

 

居とるがなー!!

(先週とおんなじ展開)

 

「一旦、こちらへ寄りました」ってヌカしてましたが


ほんまに行くんかいッ

昨日の時点では、とある現場へ直行⇒帰社⇒しばらく在席(最悪・・)本社!!

っていう予定だったんやけど、今、居るんやったら

 

そのまま本社へ行ってくれーーー!!


って気持ちです・・


 ***

 

今週は、あほ上司がずーっと在席、しかも風邪で

ありえんぐらいの咳やのに、

ノーマスク💢💢

 

うつされたくないわ、その気遣いのなさにストレスMAXだわ、

それに加え、ロスやわ・・

しんどい一週間となっております・・ショボーンショボーンショボーン

 

今年最初の楽しみにしていた

「有吉の壁」も

シソンヌは結構OAされたけど、

チョコプラはあんまり

されなかったし・・・(なんで?✕やったん?)


↑↑↑チョコンヌの他はこれだけやった(>_<。)

 

チョコンヌが観れたのは良かったけどね 



 

シソンヌも安定の面白さ

 

↑↑↑シソンヌ~

 

まぁ、今回は他の芸人さん達も面白かったしね・・

仕方ないか💦

来週は、延期になってた2時間SPなのでそれに賭ける!(๑و•̀ω•́)و

 

そんな中、先週、派遣会社の担当営業さん(女性)から更新の

有無確認の連絡があって、その時に

 

「今回の更新で3年満了で終了となります。その後(次の仕事など)のことをまた相談出来たら・・と思ってます。」って伝えてたんです。

 

で、昨夜、担当営業さんからショートメールが来て・・

 

その時は

「わかりました。よろしくお願いします。」

って返信したんやけどね

 

「企業さまへ更新のお返事の際、

3年後のお話もさせていただき

直接、説明にお伺いさせていただきたいと思っておりますので・・

と返ってきて・・

 

派遣先もわかっとるやろうけどね・・満了ってことぐらい・・


でもさ 

私も、なんせ派遣で満了までってのが初めてなもんで・・

 

どのように進んでいくのかが不安になってきましたよぉ...(lll-ω-)チーン

 

ストレスMAXの職場でも仕事が

なくなるのはやっぱり不安やし

 

でも、今も外出せず(直行予定やったのに)在席してる

あほ上司にイライラし始めてるので、ここでの就業は、

多分、限界かな・・とも思ってるし・・🤔

 

ほんま、どうなることか・・

 

その前に、出かけてくれーーーー!!

アラフィフ超えはノーマスクでの酷い咳に耐えられないぞー!!

 


にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村