ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

ちょいと!ちょいと~!!

昨日はさ・・あほ上司 午前中は

ちょっと

外出だけど、午後からずーっと在席予定だったんですよ

 

そしたら午後イチにメールがきて・・・

 

「今日はこのまま在宅勤務にしますので・・戻りません。」

 

 

え??滅多にないことやぁん!!

やっほ~い!!

 

そして本日は、午後から本社だったんですが朝、

 

「今日はこの後すぐ●●へ行ってそのまま

本社へ行くので直帰します。」

 

やっほほ~い🎶🎶

 

明日も一旦、朝は出社するだろうけど、午前中には

本社予定なので、スッキリした気分でチョコフェスへ

行けるわぁ✨✨

 

でも来週は月~木までずーっと

在席予定・・

ロス極まりないのに・・ショボーン

 

予定が入って、今週みたいに

ずーっと不在に

なりますよ~に・・・

 

***

 

とうとう明日に迫った「CHOCO FES 2024」

 

楽しみは楽しみだけど段々、

ロスへのカウントダウンが

鳴り始めてる本日・・

 

東京公演のみだったファンの人達はすでに

有吉の壁ライブに気持ちは向かってるんじゃないですかね・・・🤔


そんな有吉の壁ライブですが

昨夜、グッズの情報がXの方でありまして・・

 

 

 

私は、参加しないので(配信も正直、迷ってる)

もし購入をするとしてもネットに

なるんですがね・・

 


 

ランダムってなんやねん!(💢◉ω◉)

 

缶バッチやアクスタはランダムか

全種類セットってさ!!

(しかもセットはクソ高い!)

 


↑↑↑長田さんの織田信短(笑)

↑↑↑じろうさんや長田さん(⑉• •⑉)❤︎

金儲けしたろ!精神丸出しやな💢💢

ってちょっと嫌な気持ちになってる

アラフィフ超え・・

 

美炎の時、アルバム購入時に

ランダムにポストカード

が入ってるとかワンマンライブの

時に

チェキ?(生写真か)がランダムやっちゅーのは

あったけど、今回のはちょっと頂けないわぁ・・。°(°`ω´ °)°。

 

 

ファンやったら欲しくて

買うやろ・・

っていう下心が見え見えやねん・・

 

 

以前、ファンだった某アーティストもそういうのが段々、目に余ってきてちょっと人間性疑っちゃう・・

みたいに思ったからなぁ・・

 

均等に売れてほしいってことで

ランダムに

するんやろうけどさ💦

 

だったら売れなさそうなのは

作んなや💢💢


そういうのが赤字になる原因

やろがい💢💢

 

って心で叫んでしまいました(^ω^;)


そういうのはネットのみにしたらええんちゃうん?🤔


 

「CHOCO FES 2024」のグッズは

ランダムって

のはなかったと思うけど・・




美炎のアクスタ兼キーホルダーも

セット売りやったしなぁ・・

*あっ💦明日、購入しなければ💦


セット売りでも

「譲:kahun 求:zumari」って

Xでポストされるやろうな(笑)って言われてたけど(笑)

 

 

なぁんか快適な中でちょっと

嫌だわ・・って

思ったアラフィフ超えでしたぁ(笑)


オバサンの遠吠えって思って

くださぁい(^ω^;)



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村