ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

夢のような時間から4日・・・

連休明けの火曜日からあほ上司は

ずーっと在席 (>_<。)

そして来週、役員面談があるからか??報告書作成で

イライラしてるのか?こちらに何かを投げかけてくる言動が

ほんっま💢💢!

嫌みったらしくて、夢見心地が

一転(꒪⌓꒪)

ストレスMAXになってる

アラフィフ超えちょこら

おばさんですショボーン

 

あと7ヶ月ちょっとや・・(有給消化も考えて)と自分に言い聞かせて

耐えておりますねんショボーン


でもさ・・

やっぱり連休明けの9日は結構

しんどくてね・・

8日の午前中には東京より帰宅)

 

あーーやっぱり年齢には

勝てんのかなぁ・・

遠征はもうキツいってこと

なんかなぁ・・

 

って思ったりもしましたが・・

 

多分ね

 

身体がしんどいってワケではないと思いますわ!!

強がりやなく(笑)


気持ちがしんどいんやと思いますねん!!

 

現在、完全にロス中の私(^ω^;)


ずーっと生で聴きたかったNombeyの「Vero Vero CITY」も聴けて




そして、また観たかった(聴きたかった)美炎や



葛根湯太さん(チョコプラ)

の「かぜの唄」など




毎朝、あほ上司のいる地獄の職場へ向かう道のりで

癒されながら聴いてた曲たちをまた聴くと、あの光景が浮かんでは

 

 

楽しかったなぁ・・

幸せな時間だったなぁ・・


ってなり、なぁんかしんみりしてはまたロス度が上がって↑↑↑

そして地獄の職場にはあほ上司がいて・・(;Д;)ギャー!

 

だから

しんどいんやと思いますわ・・

完全に気持ちやと思う!!

 

ってか!!

来週の京都公演が終わったら私、ヤバいんやなーーい??

 

京都公演は金曜日なので、土日は休みやから、そこまで、

しんどい・・ってならないやろうけど絶対、月曜日からが

 

ドーーーーーーン↓↓↓

ってなると思われます(^ω^;)

 

なので、私がロスに陥るか

「元気もらったー!また次まで頑張ろー!」

ってなるかは、仕事(環境)があるかもしれないな・・

と思ったりもするのですがね・・

仕事してなかったからないかも💦


でも無職だったらこうやってライブにいけないし・・🤔

 

まぁ・・こればっかりは私の性格?ですかねꉂ🤣𐤔

 

なので、現在もロス進行中でぇす!!

そして、連休明けよりダイエットをまたまた始めました~!!

 

とりあえず、間食(お菓子)は止めてますぅ💦


来週19日~21日はまたテンション上がったり⤴

段々ロスに陥り始めたり⤵と

飲んで、食べて~

をしそうなので

それまでは、セーブしていきます!!

休日のビールは飲むでしょうけどꉂ🤣𐤔飲むんかーい💦


※あほ上司のせいでストレスMAXなのよ~💦💦


そして、年末年始出演番組ランキングが昨日、発表され


チョコレートプラネットが

4年連続1位、2位でした~🎉㊗️



1番組だけ長田さんが多いだけで


↑↑↑長田さんのみが出演したぐるナイ(変装して当てるコーナー)

他17番組は2人での出演✨✨

今年も身体には気を付けて楽しませてほしいなぁラブラブラブ

*でも昨日のYouTube「チョコプラのラ」で年始は色々と大変だったとの話だったそうです(ó﹏ò。)
(まだ観てない💦)
心配ですぅ🥺💦

にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村