ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

今年もとうとう今日、明日やん

Σ(゚д゚;)


ひゃー💦また年取る~(>_<。)


来年の初出勤日は何故か分からぬが役員が約8名ほど来るとのことでお茶出しやら役員の運転手さんへの弁当やらで、めっちゃバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

今年は慣れてる女性社員さんがいらっしゃったのでよかったけど、異動されたので、来年は慣れない私と別部署の女性派遣さんとで対応💦

すでに2人して「憂鬱ですよねぇ」って

どんよりしながらの年末挨拶になりましたよ(^ω^;)


*今も思い出すと憂鬱・・


で💦

職場のことはさておき!!


この年末年始✨

チョコプラのテレビ番組出演が多く、昨夜は「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」に出演🥰


コンビで歌ってくれるというファンにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎場面もラブ



そのあともテレビ東京系
「ふちどーるマップ」に出演

↑↑↑仲良しやわぁ



まぁ、そんなこんなでチョコプラを満喫しとるんですが・・

困っとるのが・・

ダイエットですー(>_<。)



出来てないんですぅ💦

ホント、ヤバいんですぅ💦


でも食べたい(*´﹃`*)

飲みたい🍻んですぅ💦


チョコフェスは来週でっせ(꒪д꒪II


*何か「来週?」って思ったら何かビビった(笑)


はぁ~💦

何とかしなければ。°(°`ω´ °)°。


*でも、すでにお腹空いた(^ω^;)



では💦皆さん!!


良いお年をお過ごしくださいね

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


*そして来年、ちょい思っていること・・某アーティストファン時代からLINE等でやり取りしていた友達(と呼べるのか?)には、もう私から連絡するのは辞めようと思います・・こちらから連絡したら返信はしてくれるけど、それで終わり・・

そんな関係を続ける意味ってあるのかな??そこまでして友達として繋がろうと思うのか🤔

そう考えた1年でもあり・・


結論は

私から連絡しなきゃ、切れてしまうような

関係を続ける意味はないし

理由もないか💧って至りました(^ω^;)

これで、友達?って言う友達は


0(ゼロッ!!)


になりますが(^ω^;)


まっ💦いっかꉂ🤣𐤔



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村