ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お笑い大好き(特にチョコプラ・シソンヌ)なアラフィフ超えの日々の出来事、思ったことを、ただつらつら~と書いてるだけのブログですが(笑)

たまに共感していただければ嬉しいです♡

 

1日外出予定だったあほ上司ですが・・

 

PCの調子が悪いとか何とかで・・

13時に帰社しましたーーー!ヽ(`Д´)ノ

 

地獄へ突入や・・

助けてーーー。°(°`ω´ °)°。

 

 

先々週から風邪だったり・・

声枯れでおっさん声だったり・・

滲出性中耳炎だったり・・・と

 

体調が優れなかったアラフィフ超え

 

なので、ここ2週間の休日も

なぁんかスッキリとした

気分で過ごせてない感じ

だったんです💦

*こないだの土日は耳の閉塞感も

かなり解消されてましたが✨

 

っていっても、

私の休日なんて、ダラダラ

過ごしてるだけなんですけどね・・

でもさ・・やっぱりお耳ちゃんが

不調ってのもあって、何をしても

 

(また)詰まってるよぉ(><。)

 

 

おっさん声が響いて変だよぉ

 

鼻がズルズルだよぉ🤧

 

ってうっとーしくもあり結構、

ツラかったんです...(lll-ω-)チーン

 

だからさ・・

毎週、休日の朝にカフェで

まったりしながら

チョコプラとかのYouTubeやTverを

みることが出来ず・

*先週土曜日はインフルエンザの予防接種もあったしね💉

 

ホント、何気ないことなんだけど、いつもの

ような休日を過ごすのって

当たり前ではないんだよなぁ・・って

しみじみ思いましたよ。

(大げさだけど)

 

*ライブとかあったら、もちろんこういう

休日ではないけどね

 

なので今週は、いつもの

休日が過ごせたらなぁ・・・

って思ってるわけです!

(今からどんな風に過ごそうか考えてる~

ワクワク✨✨((o(。>ω<。)o))ワクワク)

 

でも完全に

お耳ちゃんが治癒したわけでは

ないので、また詰まったり、違和感が出たら

 

病院行きやーん

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

ストレス溜めずに穏やかに過ごしたいよぉ・・

 

 

ただ、すでにイライラMAXなので、アカンかも・・...(lll-ω-)チーン


にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村